9/7 (金) 中部 閉コスぅ~(=^ェ^=)

仕事帰りにギリギリ閉コス行って来ましたぁ~。
アラメダコーヒー狙いィ~。

●アラメダコールドブリューコーヒー250mlペットボトル✖8本入り477円❗(10℃以下要冷蔵)賞味期限9/13でした。買えましたァ~
閉店まえは50箱ほど残っていました。

ほかぁ!
●秋鮭 パック入りですが出始めましたぁ。
①北海道 秋鮭生筋子 @680円
1パック2本入りで2000~2500円
醤油浸け専用たれ(小袋)付きです。
②北海道 秋鮭 切身 @198円
1パック1500円位です。約800g
③北海道 秋鮭 半身 @188円
1パック約1600円 約850g

9/14~17の秋鮭フェアの看板はまだそのままあります。
フェアでは1匹もの出る予定だそうです。

●洋梨 来たァ~。
山形産 洋梨 オーロラ種 2キロ(7玉)入りで878円❗
●ティムタム復活。
ティムタムバラエティーパック(4フレーバー)1298円
オリジナル、チューイキャラメル、ダーク、ダブルコートです。
●オリオン 柚子茶&生姜茶セット
柚子茶580g 生姜茶580gの瓶入りセットです。980円
●134㎝熊のぬいぐるみ 大箱4~5杯ありましたぁ。ベージュのみです。
●ミチョ3本セットは100セットほどありましたぁ。
●ホンチョ3本セットも沢山あります。

安かったァ~。
◎R-1 低カロリー12本が777円 賞味期限9/10 まだ20箱位ありましたぁ。
◎木村屋パンケーキ メープル 298円 まだ少しありました
◎木村屋パンケーキジャム無し24枚 248円 沢山ありました。
◎木村屋ミニカレーパン、くるみチーズパン 各298円。カレーパン約10 くるみ約20ありました。

リンツはアソートセットとミルクチョコセットでしたァ。抹茶、イチゴはありませんでした。

買いたかったUCCのアイスコーヒーポーションがありませんでした。

フードコートのスムージー
岐阜羽島では巨峰スムージーに変わったらしいですが、中部はまだマンゴースムージーでした。

メキシコマンゴー キーツ種 まだ沢山ありました。

桃も入荷してますが、大変よく売れてます。

シードレスグレープはレッドとグリーン 1398円ぐらいでした。

あらッ?前からカートの女性がっ!と道をお譲りしたら、
〝ぜんちゃん?〝て・・
スティルツキンさんでした。
はじめましてェ~(о´∀`о)ノ
返信 1-3/3件最新の投稿へ
あっそおそお!今回の韓国フェアに出ている

PULMUONE チョングッチャンの素(納豆チゲ)380g ¥899

これ買う方、結構見かけます❗
韓国旅行でご飯を食べる店で、定食のサービスで付いてくる田舎味噌風味のちょい匂う味噌汁、アレです。
私も買おうか迷い中なんです。

韓国フェア商品は主に扉冷蔵庫の横に韓食島ができてルんですが、
チョングッチャンの素は味噌なので要冷蔵なため、この島にはなく、チャンジャのある冷蔵棚にあります。
ピザがある場所の道はさんだ向かい側の冷蔵棚です。
チーズトッポギ、などもココです。

オンニぃヨギよぉ~(* ̄∇ ̄)ノ
9/7 (金) 中部  閉コスぅ~(=^ェ^=)
昨日はぜんちゃんさんにお会い出来て嬉しかったです〜(^^)
お鞄のネームプレート見てすぐに声掛けちゃいました!
今までずーっとニアミスでお会い出来ずでしたが…やっと3年越しの願いが叶いました\(^o^)/笑


あ、チョングッチャンの素購入しました。
ドラマ『孤独のグルメ』の韓国編で五郎さんがとても美味しそうに食べていたので見つけて即購入〓

韓国フェアの商品はどれも美味しそうで、ついつい購入してしまいますね。

チョングッチャンの素 899円
プデチゲスープ 848円
即席ラッポッキ 1580円
韓国海苔16袋(エゴマ油・オリーブ油)648円
以上4点をついつい購入。

早速、ラッポッキを作ってみましたが…
めっちゃ甘辛!
野菜を足してもなかなかの辛さのレベルで、味仙の台湾ラーメン並みでした←分かり難くてすいません(^_^;)笑

お子様や辛いのが苦手な方は食べれないかもしれません。
ご参考までにm(_ _)m
ずっと前から知ってるのに、なかなかお会いできなくて・・。
やっとお会いできましたぁ
(⌒0⌒)/~~

ラポッキ 辛かったでしょぉ~
うちはシャウエッセンやチーズを入れたりして食べますよぉ~。
辛いの好きなの方ですが、それでも辛い❗汗だぁだぁになります。

チョンマル メウォヨぉ~
(*゜Q゜*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。