9月9日(日)中部空港 どしゃぶり

やってまいりました、月1コストコ〜
毎回、雨!しかも、大雨!

鶏肉は再入荷されてるか気になるところですが、うちは電気自動車な為、大変残念です…

毎度子連れなため
ろくなレポートはできないと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
返信 1-29/29件最新の投稿へ
もう夏も終わりのこの時期に扇風機が壊れてしまいました。
今、コストコに扇風機ありますか?
えしさん、がんばれェ~
さらーとしか見れなかったですが、暖房器具ばかりで扇風機は見あたりませんでした。
寒い部屋
ブルーベリー510g 698円 オーガニックは1498円です。
オーストラリア人参2キロ 298円
マッシュルーム 598円

たまご428円
サロベツ牛乳どちらもあります
牧家のプリン40くらい

ペーパータオル-500円です1998円?
まだまだありますが、バンバン減ってます

胸肉あります!
が、みんながバンバンカートインしてるので午前中になくなるんじゃないですかね…
ぜんちゃんさんありがとうー!
嬉しい!
パンケーキたちの値段は元どおり
木村屋クリームパン発見!残40くらい
あんぱんも同じくらいあります。

バター
有塩、無塩どちらもあります。

くまさんいますよ〜減ってる!
今から行こうかと思っているところです。
雨がやばそうなので迷っています。

混んでますか?
子連れでない私がはりきって見るわ!と意気込んでいたら、後ろからカートにひかれ、かかとの上が皮がべろりん…。
すみません、ほぼ見れなかった

さくらどり、少な目ですが入荷ありました。
ミチョ三本セット80セットくらいはあったかな…。
コールドブリュー残り5はこ
カークランドのペーパーはたっっくさんありました!
雨、止んでます。
晴天!しかし、湿度がすごい…。
かかと大丈夫ですか⁈(ノ_・。)

混んで来ましたが、まだまだそこまででもないかな?
レジはフル稼働、待ちはほぼないです。

買い物終わり、丸は行って帰ります!
クーポンのモッツァレラ、買っちゃった!
贅沢〜美味しいかな?楽しみ…

雨もあがって、これからますます混むかも…
みなさんお気をつけて!
たか夫さん、もしかして、入り口のところで接触ですか?それなら、僕です。その時、頭下げただけで、当たってしまった踵の確認しなくてご免なさい。皮が捲れてしまっていたんですか?怪我させてしまって申し訳有りませんでした。
今日は9:00少し過ぎたところで開店。早めに到着して良かった。狙いは、ガソリンクーポンの胸肉。昨日は売り切れで、昨日、どなたかが、店員さんが、明日も1時間ほどで無くなるかな?と、情報をあげていただいたので、今日朝一にかけました。無事購入できましたが、責任者の方とお話したら、多分1時間で売り切れてしまうかな?と言っていましたよ。代わりの商品は何になるのでしょうか?
買い物、お疲れ様でした。

自宅近辺はまだ雨が降っていましたが‥こっち晴れてる^^;
迷ってないで早く出てこればよかった_| ̄|○

あと10分ほどで到着です。
駐車場混んでるだろーな‥
ありがとうございます!
いえー、私は入り口のところではなかったですよ(笑)ぶつかったのは女性で、日本の方ではなかったのかな。
もしかしたらタンポポさんがぶつかったの、友達かも。友達も携帯見ながら少しゆっくりカート押してたから、追突されたー。でも2回も謝ってくれたし、入り口でぼーっとしてたからこっちこそ悪かったな。気を付けなきゃ。って言ってました。
メニセーズのパンありますか?
夕方だと売り切れちゃうかな。
どうしても今夜、欲しいんです。
クーポンのモッツァレラ!私もこの前買いました!小分けで使い勝手が良いです。クーポンの時しか買えないけど
そうでしたか、これからは、気持ちの余裕と、周りの方に気を付けてカート押しますね。
その噂のパン、今日は見かけなかったような…。前回見かけたところには置いてなかったです。
今インコスのかた、どうですかー?
私もみかけてないです!
意識してなかったから、、もしかしてあるのかなあ?
すみません!
今晩食べるのがとーっても楽しみでなりません!
こんな贅沢品、なかなか買えないのですんごく迷いました笑笑
たか夫さんもイチオシ!ますます楽しみです(⍢)
意外にもあちらの方は雨が降ってなくて、ビックリ!
ゆーさんに悪いことしてしまいましたね…
お買い物たのしんでくださいね!
朝イチからお昼前まで行ってきました。11時の時点で胸肉残20くらいでした。もう売り切れてるかも…
Koreanフェアの参鶏湯、早速買って昼食にしたんですがとっても美味しかったです。
私はそのままで十分でしたが、男性陣は塩を追加しておりました。
そしてこの間から3度ほどカークランドブランドのおしりふきに出会えてないのですが、リニューアルかな?羽島にならあったよ!など、もしご存知の方がいらしたら教えて下さいm(__)m
KSベビーワイプですよね。
あれれ?今日、中部に無かったですか?
土曜の午前中ですが人の肩ごしに見えた気がしましたが売り切れたかな。
探している投稿が多いので入ったなと思いました。

メニセーズ目当てでしたが既成品パン売場にはありませんでした。他倉庫も欠品情報があるので次の入荷までの一時的でしょうか。
ガビーン!メニセーズ無いとはっ!?
ショックのぱぁ〜!です。

>たか夫さん
>えしさん
>ごころっこさん

返信ありがとうございます。
いえいえ、ぐずぐずしてた私(というか主人)が悪いので気になさらないでくださいね。

久しぶりのインコスで楽しかったです(^-^)
試食した納豆チゲ?臭いが強烈でしたが美味しかった〜〓
さすが日曜日!混んでますね!!
平日にひとりで行くばかりなので、初めて隅から隅まで回っても空いてない&枠外がすごい&ハザード待ちもたくさん、を経験しました(;´д`)スゲエ
試食もフードコートも並んでて断念。
人もカートもいっぱいな中、これだけ並べば試食揉めた系トピが出るのも分かりますね(>_<)

シューさんお探しのベビーワイプはありそうな辺一通り見たんですが見つけられませんでした。
羽島にはエルゴあるらしいので、中部にもしあったら買って使ってみたかったですが無かったです。。
ハロウィン仮装系がたくさんあって、普段ガールズドレスがたくさん掛かってるラックはありませんでした。
(少し残ってるピンク、群青?ストライプドレスは平台にありました)
10月頭に結婚式があり、3歳用のドレスが欲しかったけど秋冬のは間に合わないかな…( ´△`)

大きさに怯んで前回手に取れなかったコーンブレッドローフを買ってみたので、食べるのが楽しみです~♪
明日は震災で会社は休みそのせいか五時に行ったのにビックリするくらいの人でした(´д`|||)
疲れました。
>ごころっこさん
>みゅたさん
返信ありがとうございます。
そう、KSベビーワイプなんですが、このところいつも置いてある場所にはオムツ用消臭ゴミ箱が山積みで…タイミングかしら。また探してみます!ありがとうございました(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。