10/3 中部

アラジングラファイトトースター 7477
MKホームベーカリー 3977
‥少しですが‥
返信 1-19/19件最新の投稿へ
ミチョ3本セット -300
あと二段、補充はあるのかな??
グレープフルーツ味の方は1パレット弱あります
フレッシェルBBクリームUV 777
同じフレッシェルのモイストの方は1498です
アトランティックサーモンフィレ グラム298
今日限定だそうです
知らずに今来て掲示板見てビックリ!
情報ありがとうございます。
慌ててサーモンのところに駆け寄りました笑

15時頃には値段が元に戻るのではと店員さんがおしゃっていたのですが、なんとなくもっと早く
入れ替わるような予感もします。ご購入検討されている方はお早めがいいかもです。
駐車場はあいていますが、平日のこの時間にしては店内混んでいるように感じます。

レジ前のゴルフティはもう無くなっていました(;_;)
折りたたみワゴン ボトルホルダー付き グリーン -700 4980 10/8まで
チュッパチャプス 120本入り缶 -300 2598
プラム 698
アスパラ 598
宮崎紅(さつまいも) 1.5キロ 498
パンプキンパイ 1398
むきにんにく 黒しれ 198賞味期限10/5
三元豚とんかつ -240 940
アトランティックサーモン、思ったより売れてないです笑
もしかしてどなたかを慌てさせてしまったかも、と反省…

現在出ているものは23パックあります。
1パック3200円〜4500円程度っぽいです。
そうなんですね、フォローしていただきありがとうございます^_^
今日は娘の誕生日なので、サーモン丼にしようと思ってきたらお安くなったのでラッキーでした。
クーポンのアリエールジェル、400円引ですが、
おいくらになってますか?
店舗のよって元値が違うのかしら?
アリエールジェル サイエンスプラス詰替
720g×12個入 割引後 1798円です。
メールにあったヒーリングスクラッチアートは中部にも置いてありますでしょうか?
ち〜様 ありがとうございました。
他のサイトですが、他店舗の価格が凄く安くて、
2箱買う予定でしたが、1箱にします。
これでもお安いですが、激安まではいかないので。
ホームベーカリー、値下がりしたんですね!
昨日の夕方は5,000円弱だったので購入を見送ったんです。
嬉しい情報ありがとうございます!

明日までありそうなら朝イチで買いに走ろうと思うので、このあと行かれる方、残数を見ていただけるとありがたいです。
ぶら下がり失礼します。

既出情報もあるかもしれません。
すみませんm(_ _)m


以下見かけた黄色文字?のスペシャルプライス↓
・オーストラリア産アスパラガス 450g 598円
・チリ産レモン8玉 498円
・メキシコ産ズッキーニ 900g 598円
・カルビーじゃがいも 3kg 498円
・アボカド5玉 698円
・きおうりんご 2.8kg 899円
・オーガニックグリーンキウイ 1.3kg 998円 (ちなみにオーガニックじゃないものは1.6kg 1280円)
・宮崎紅 1.5kg 498円
・ルビーグレープフルーツ 3.6kg 798円


他購入品等参考までに
・サロベツ牛乳 2本 380円 賞味期限 10/8
・卵20個入 428円
・ダウニーエイプリルフレッシュ 210円引で858円
・フクスケタイツ 3足組 400円引で1198円
・山本珈琲 1kg 270円引で698円
・レーズンフィグウォールナッツ 100円引で698円
・味の素 三元豚豚カツ(冷凍品) 240円引で940円
・刺身用天然赤海老 158円/100g
・オーガニック虫除けスプレー 477円
・十勝スマートチーズチェダー 6箱パック 777円 +マーク 賞味期限 10/15 残7段ボール
・トリンプサニタリーショーツ 2P 998円
・トリンプ キャミソール 2枚セット 998円
・トリンプ ブラ&ショーツセット 1498円
・トリンプ ブラ&ショーツセットDX 1998円

◎あったもの
・明治 有塩、無塩バター、4000円くらいのお刺身盛合せ、サーモンチョレギサラダ、キヌアサラダ、5種のソフトバゲット、液体オキシクリーン洗剤、粉末オキシクリーン、ニンテンドースイッチスプラトゥーン2同梱版

◉見つけられなかったもの
・レッドグレープフルーツシラップ漬、冷凍ブロッコリー、冷凍オーガニックブロッコリー、冷凍オーガニックブルーベリー、メニセーズパン
すみません、フクスケタイツの値段が間違っていました。400円引で998円ですm(_ _)m
チーズダッカルビは終売でしょうか?
先週末、食べる気満々で行きましたが姿がなかったーー(O_O)
どなたか教えて下さい。
デリコーナーは見ていないのでわかりませんが、冷凍のものが1600円ぐらいであるのを見かけました。電子レンジとフライパンでできるものでたしか2人前と書いてあったように思います。
デリのは、もろみチキンがあったからそれと交代かな??
これきよ@中部空港さん、ありがとうございます!
もろみチキン!!確かにありました。
コストコ、ほんとタイミングが大事ですね。
ほんと!タイミングですよね!
私も2日前にレジ前赤マジックになってたゴルフティ欲しかったけど今日行ったらもちろんありませんでした(T ^ T)
コストコ商品は一期一会…
思い出したのでどなたかの参考になれば。

カラーストーンピアス2種類が9777円でした。2種類共アクアマリンと淡水真珠の組合せで、アクアマリン数粒の下に真珠がぶら下がる様なデザインでした。どちらも似たようなデザインでしたが、1つは14KYGが留め具に使われているような感じでした♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。