10/4 (木) 中部ぅ~ (*^^*)♪

9:50到着ぅ~。開き待ち並んでまーす(^o^;)
私たちャ昨夜はtwice行ってきたぞぉ~ダヒョンちゃん、可愛いかったぁ~♥
今夜はテミン君も来るよねぇ~。
(ワタシワ イケナイケド カーチャン イキマス)
もしかしたら、遠征ついでのコストコ中部の方もいらっしゃるかしらぁ?
返信 1-27/27件最新の投稿へ
おはようございます。
10:17ホームベーカリー、まだあります。
9:57オープンン~
●ポロ ラルフローレン カミノトートバッグ 再入荷❗40✖30✖12㎝ 4280円
生地ーヒモー刺繍
白ー紺ー紺
紺ー紺ー赤
黒ー黒ー赤
青ー青ー白 (少ない)
黄ー黄ー黄 (2個)
●ラルフローレン ビッグポニートートも再入荷❗
8980円
生地ーヒモー刺繍
青ー青ー黄
紺ー紺ー赤
があります。
●トミーフィルフィガー メンズシューズ LISTON 6998円。色は白ばかりです。
●大根ン~❗1本148円。ひるがの産
●パンプキンパイ1398円
●〝シーフードロードショー10/5~8〝の看板が鮮魚コーナーにありました。今週末もやるみたいですぅ~。
●ミチョ ザクロ味2本組998円。 2パレット❗約700セット
●ミチョ グレープフルーツ味 498円 1パレット 約700本あります。
■ミチョ3本セットはありません。
いつもありがとうございます。
先日安くなっているとここで拝見した
フレッシェルBBクリームを次の日探しましたが
1480くらいのものしか見付けられず完売かと諦めて帰宅しました。
昨日ここでまた777であると見かけましたので
本日夕方またリベンジしようと思ってます。
短時間しかインコス出来ないため
もしわかる方いましたら場所が分かればお願いします!
先日コストコの方に聞きましたが1480のものしかわからないようでした。よろしくお願いします。
ぶら下がり失礼します。

ポット付き水だしはくばく五穀ブレンド茶が477円です。


やっぱりメニセーズ有りません〓
PG tips tea はありますか?
それだけを買いに行くので、教えて頂けないでしょうか?
そおそお、
3977円のMK自動ホームベーカリーHBS-100W 20箱ぐらいありますよぉ~。そいやぁさっき、カートにホームベーカリーのせた方とすれ違いましたよ。
ホームベーカリーの隣の
アラジングラファイトトースターCAT-GS13A 7477円もまだ8台あります。
99円のですか?

ありました。
777円のフレッシェルBBクリームたくさんありました。
薬局の向かいの歯ブラシとかの並びの真ん中のくらいの段です。
フレッシェルBBクリーム(UV)ナチュラルベージュspf43 50g➕12.5g 777円 約500個あります

フレッシェル(モイスト)ナチュラルベージュ 50g➕25g 1498円も沢山

どちらも300棚右から中央に10歩きた3スパン目です。下段に1498円の方、上段に777円のほうがあります。
PG TIPS 紅茶は
12P 99円が約50袋
100P 878円は沢山
どちらも310棚右端にあります。
急いでいたので、せっかくぜんちゃんと同じ時間にインコスしてたの探せなかったーと残念に思ってました。

もしかしたら私かな?
大根とロメインレタスも乗せて小走りで周ってました。
と言ってもおばさんなので、側から見たら普通に歩いているようにしか見えなかったと思いますが(^_^;)

PGチップス99円、大袋ともまだまだたくさんありました!
●むきニンニク450g 198円(黒しれ価格) 30袋ぐらいあります。賞味10/5
ハイローラの道向かい冷蔵棚 右手最上段です。
●久世福商店 鍋つゆセット998円 中部もでましたぁ。(万能だし使用)

信州味噌ちゃんこ750g
鶏塩ちゃんこ750g
だし醤油ちゃんこ750g
の3味セットです。
306棚
●(再掲)タイガー ホットプレート3枚セット
CRC-B301T 8980円
波形、平面、タコ焼
の3プレートつきです。101棚
●ラルフローレン ポニートートミディアム
32✖24✖14㎝が10/21迄4998-1000の3998円❗
ただし、色は真っ白地に紺ヒモののみ❗メイン開口部はファスナーつきです。残約40 401棚
(入口すぐ左手壁沿いの道を40歩行った左手スーツケースの隣ッス)
●●雪国まいたけ500g 420円 入荷❗現在約100パック 11:28
すみません、BBQに向くお肉
スペアリブとか牛肉のお値段分かりますか?
昨日の情報ですが。。。
フレッシェルBBクリームUV ¥777 レジに一番近い棚(オムツ向かい)
安くなって無いものと一緒に置いてありましたよ。
量もまだ直ぐには無くならない位ありましたよ、昨日ですが。

我が家リピートのスマートチーズも¥777で購入。
自己責任ですが。。。賞味期限10/15ですが、結構過ぎちゃっても
イケますよ。国産チーズですが、どちらかと言えば
海外のクセのあるチーズが好きな方が好きな味かも⁉︎
濃くてワインにもよく合いますよ♪
こちらもまだ昨日ですが沢山ありました。
のんちゃんママさん、ぜんちゃんさん、メアリーさん
ありがとうございます。
私のうっかり見逃しだったのかもしれません。恥ずかしい。
今日こそ購入できそうです!
ありがとうございました。
アトランティックサーモン、今日はいつものお値段ですか?
スペアリブはありませんでした。

アメリカ産 ビーフ焼肉用セット(冷凍)カルビ、肩ロース、骨つきカルビ、ミスジ 2Kg入 4180円

アメリカ産チルドビーフ チョイスグレード ミスジ バキュームパック @163円 1パック4000~5000円

アメリカ産 ビーフリブフィンガー @198円 1パック2800~3000円

アメリカ産 T-ボーンステーキ肉 @480円 1パック約6000円

アメリカ産牛タンスライス @498円 1パック 3400~3800円

こんなところでしょうか。
今日のアトランティックサーモンフィレはいつもと同じ@368円です。
●アリエールジェル サイエンスプラス(詰め替え)720g✖12 が10/7迄 2198-400の1798円ですぅ~。
↑今日はコレ買って帰りまぁ~す。

それまでわぁ~
アンニョ~~ン(о´∀`о)ノ
ぜんちゃん、ありがとうございました。
はじめまして。
先週こちらの掲示板でベビーワイプが入荷されてるとの情報がありましたが、今もありますでしょうか?
どなたか教えて頂けると幸いです。
ビブスター セサミストリート 60枚入りのお値段を教えていただけますか?
以前コス子さんの記事で【参考価格 1,158円(2018年7月)】とありましたが変わりないでしょうか?
今まで近くの赤ちゃんショップで12枚入150円程度で買っていたのですが取り扱いがなくなってしまって···(>_<)
よろしくお願いします。
カークランドのおしりふき、値段見てないですが、今日ありましたよ!
我が家は、11月5日~のクーポンのときを狙ってます!
あおむしさま

ご確認ありがとうございます!
我が家、ベビーワイプがあと1パックしか残っておらず、残念ながら来月まではもちそうになく。。
日曜日に行く予定ですが、それまで残っていることを祈ります。
本当にありがとうございました!
ビブスター セサミストリート 60枚入り、本日買いました。
1,158円でしたよ。柄は3種類ありました。
ありがとうございます!
2歳と0歳(来月1歳)がいるので消費が激しいので小分けのものより助かります。

来週買いに行こうと思います。
情報ありがとうございました!\( ˆoˆ )/
>のんちゃんママ さん
>ぜんちゃん さん
>ピーコ  さん

皆様、PG tips tea の情報をありがとうございました!とても助かりました( =^ω^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。