ガソリンスタンド

ガソリンを入れたらミチョのクーポンの他にクリネックスのローションティッシュ一箱プレゼントのクーポンがでてきました!
ただその場ではもらえず、レジで引き換えだったので、ガソリン入れる予定の方は買い物前に入れることをオススメしまーす!
私はあとだったので子供を抱えてまた戻りました(涙)
でもローションティッシュ嬉しいです!ちなみに今日だけだそうです。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
メルマガには下記のように書いたあったので、
今日だけではなく、8日 月曜日までだと思いますよ~
(ただし引き換えは、当日中に!)
----------------------------------------------
中部空港ガスステーションご利用で、スコッティ ローションティッシュ1箱プレゼント!
【発券期間】 2018年10月5日~10月8日
【有効期間】 発券日のみ有効
※ガスステーションで発券されるクーポンを、中部空港倉庫店レジまでお持ちください。
すみません!今日までですよーって言われたからてっきり今日限りかと思っていました
引き換えが当日限りということですね!
訂正ありがとうございます!
そしてメルマガにも書いてあったんですね!ちゃんと読んでなかった〜
ガソリンスタンド
ガソリンレギュラー140円に値上がりしちゃいましたねェ~。給油でティッシュのクーポン出てきました。このクーポンをレジで出すと、ティッシュもらえます。
ティッシュはレジ下に準備されてます。
今夜は何も買わなかったんですが、クーポンは給油当日のみ有効なので、買い物なくて手ぶらでしたが、レジに並んだら、ティッシュもらえました(о´∀`о)ノ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。