森半 グリーンティーありますか?

森半のグリーンティー在庫ありますか?
返信 1-6/6件最新の投稿へ
あ〜、ゴメンなさい。
見てくるの忘れました(^^;;

こんなお返事でゴメンなさい。
どなたか見てくださると良いのですが…。
今日行ってきましたー!!
森半グリーンティー見当たりませんでした。
残念です。あの値段でグリーンティーは買えないので毎回購入していましたが!岐阜羽島では売っているのかな?
岐阜羽島にも森半グリーンティーありません。
浜松倉庫 ¥698 50個位 在庫有です。
浜松倉庫へ10月15日に電話で確認したところ在庫無しでした。ガッカリ!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。