カークランド アップルソース24入

10月7日午後、「カークランドシグネチャー オーガニックアップルソース24入」見つけられませんでした。
以前、ジャムなどの近くや乾物系通路奥の壁面にありましたが本日は見つかりませんでした。売り場が少ない時もあるので見逃したのか、売り切れか。直近で見つけた方いらっしゃいますか。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
こんにちは。私もKSオーガニックアップルソースをかれこれ1ヶ月待ち続けておりました。9月末に電話にて問い合わせしたところ、入荷予定未定と回答いただき、10月初旬に店舗にて赤ベストさんに調べていただいたところ、中部空港倉庫店では今後取り扱い予定なしと言われました。ほかの倉庫店の状況はわかりませんが、中部空港倉庫店では既にないようです。
ちゃまむ様
情報ありがとうございます。
今後取扱予定なしとは非常に残念です。リニューアル等期待したいです。

他の倉庫店(京都八幡、岐阜羽島あたり)の情報も、お持ちの方いらっしゃいましたら引き続きよろしくお願いいたします。
先月、羽島で見かけました。
その時は購入しなかったのですが、今月に入ってから購入しようと思い探しても見つかりませんでした。
羽島でも取り扱いがなくなったのかもしれません。
問い合わせたわけではないので、正確にはわかりませんが…
射水倉庫から失礼します。
先月、見切価格の677円で購入しました。
その後見かけず、また購入したかったので問い合わせしたところまた入荷するかは未定との事。
残念です。
まゆ様
チュロス様

どうやらどこも取扱い終了の気配ですね。
コストコ以外で同類の品がなく見つけたらいつも購入していた商品だけに残念です。

皆様ありがとうございます。
何度も返信してすみません。
こちらのアップルソースは食べたことないので類似品かはわかりませんが、マックスバリュでディズニーパッケージのすりおろしリンゴが売ってますよ。
1個100円でした。
子供にあげたら喜んで食べたので、それならコストコでアップルソースを購入しよう!と思ってたんですよね〜。
残念です。
コスパ的にはコストコですが、マックスバリュで見かけたら買ってみようかと思います。
カークランドアップルソースは、私はオーガニックの方しか食べたことないのですが、そのまま食べてもヨーグルトなどにかけてもよいし、口コミなどでは料理に使用している方もいるようですね。砂糖添加物不使用で、りんごのすりおろしそのままの物がいつでも新鮮に食べられるし、おいしいので大好きです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。