10/8(月) 中部

8:54、駐車場に着きましたがまだ空いてません。
連休最終日だから家族連れが多いですね。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
9時にオープンしました!
投稿は一纏めにされては?
コス子さん、10/8の中部のトピを1つにまとめていただけませんでしょうか?
ひとまとめにした方がいいのは分かっていますよ。でも、タイムラグがあって、9時にオープンしたと書いたときには、まだこのトピが反映されてなかったんです。
オープンしたのを早めにお知らせした方がいいかなと思ったので、このような形になってしまいました。
コス子さん

お手間を取らせてしまい、そして、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
トピックをひとつにまとめさせて頂きました!承認のタイムラグにより、ご迷惑をおかけしてしまい、すみませんm(_ _)m
夕方からインコス〜
駐車場チラホラ空いてます。帰る人たち多めの時間帯かな?
生秋鮭 筋子が赤マジの 498になってますよ〜!
今コストコ向かってるところです!
筋子赤マジなんですね(๏㉨๏)
まだ残ってたら買いたいなぁ~
情報感謝します✧(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)˖
閉コスしてきました。

パンプキンマフィンとブルーベリーマフィン(各6個入り)→2パックで798円
海鮮漬けちらし寿司→1980円からレジにて200円引き
ピーマン(500g)→298円
オキシクリーン(4.98kg)→2178円
サロベツ牛乳(2本)→380円
グランドアルトバイエルン(500g×2)→1265円からレジで200円引き
秋鮭生筋子→1698円(赤マジで@498円)
ケロッグコーンフロスティ(395g×3袋)→1198円
バナナ(1.3kg)→248円
お目当てだったカークランドのおしりふきはありませんでした(=_=)

【フードコートにて】
巨峰スムージー→200円
北海道ソフトクリーム→200円
抹茶のソフトクリームが売れてました!
筋子買えたんですねー♡良かった〜(*^^)v

ピーマンも人参も安くなっていたのに色々メモしながら見てたら間違えて削除してしまいアップ出来ませんでした╭( ๐_๐)╮
生筋子残り4パックだったのでギリギリで買えました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"ᵗʱᵃᵑᵏઽ*
早速コス子さんのやり方で筋子をバラバラにしてタレに漬けたので明日は贅沢イクラ丼にします♪
にんじんも298円だったかな?安くなってましたね(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。