焼酎 鏡月 中部空港

すいません。大きなボトルの焼酎 鏡月 を 見かけた方いらっしゃいますか?
返信 1-3/3件最新の投稿へ
4L 2019円 50本くらい有りますよ~
もしもし 中部様
ありがとさんです!!!関西のコストコにも、あったんですけど、他の物に変わってしまって。以前、名古屋遊びに行った時、見かけて。今は、あるかなと質問させてもらいました。近く、名古屋行く予定なので、ゲットしてきます。ほんま、助かりました。
もしもし 中部 さま
ありがとさんです!!!助かります。関西のコストコにも、あったんですけど、無くなってしまって。以前 名古屋のコストコで見かけたので、今あるかなと投稿させて頂きました。また、名古屋に行く予定なので、ゲットしてきます。もう、ほんま、ありがたい。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。