10/9(火) 中部

ベビー ワイプ?入荷してます
返信 1-6/6件最新の投稿へ
さんま握り寿司 880円
筋子 498円たくさんあります
レーズンフィグウォールナッツブレッドが再販?されてました!
割引無しなので手が出ず>_<
また割引来ないかなぁ。

初めてハーフシートケーキの試食に遭遇しました。
もっと大味かと思ってましたが、普通に美味しかったです。
木村屋のクリームパン ¥198
アメリカンドッグ 10本入り¥498

筋子もたくさんありました。
昨日、久しぶりにロティサリーチキンを購入しました。
帰宅して食べてみたらとても塩辛かったです。
肉質も以前よりもジューシーさが無くなっているように感じました。
塩分で身がしまったのでしょうか…
最近、このように感じている方はいらっしゃいますか?
たまたまハズレにあってしまったのでしょうか。
ロティサリーチキン、おいしくてお安くて好きだったので、残念です。
ロティサリーチキンのチキンは、塩漬けされた鶏肉を塩抜きしてから調味して焼くらしいのですが、時々、塩抜きがあまい時があるのか同じく塩辛い事がありました。

細かくさいて野菜と併せて食べたり、レモン等柑橘系の果汁やバルサミコ酢等を掛けて食べると塩辛いのが緩和されます。
もしくは骨と共にスープの具材にするか、そのスープで海南チキンライスを炊くといいと思います。
塩漬けされた鶏肉だったんですね。
今日、海南鶏飯にして食べました。
おいしかったです☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。