ストウブ ラ・ココット DE GOHAN L はありますか?

中部空港店でラ・ココット de GOHANを見かけた方おられましたら
在庫がいくつぐらいあったかも教えていただきたいです。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ココットデゴハン(ココハン)Lサイズありました。
店頭の表示には
〝STAUB ライスポット20㎝ 15980円〝と書いてありました。
色は黒とグレーがあります。
数は数えてませんが、今朝はまだ、顔の高さぐらい迄沢山ありました。
ぜんちゃんさん、ありがとうございます。
週末まで行けそうにないので在庫が気になっていたんです。助かりました。
続報(ミニキチャッタ)
箱書きには〝ファミリーライスココット〝て書いてあります。
寸法:20㎝
容量:3.0L
です。
数は、数えてみたら、
黒、グレーの各数迄はわかりませんが、全部で約100あります。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。