10/13(土)中部

昨日チチヤスのヨーグルトアソートがお安くなっているとの情報が上がっていたのでわずかな期待を持ちつつ買いに行きましたが今日は定価に戻っていました。(T-T)

クロワッサンシューが再販されていました。

以前どなたかが探されていた5種類の味のバゲットが試食販売していました。

土曜日なので朝から混んでいたので早々に退散しました
(-。-;
返信 1-5/5件最新の投稿へ
今駐車場はいつもの土曜より混んでないですが試食は結構列になります。
高山ラーメンのコーナーは試食も出てて賑わってます。

あとお得だったもの
ロンシャン トートバッグ ピンク(やや少なめ)、ラベンダー、紺の3色 7998円
MK ホームベーカリー あと1個 3977円
午前中行ってきました。値引きが沢山あって楽しかったです。

メルマガにあったニューアイテム、気になったものいくつか。
トルタサンドイッチ、ガラスデコ、歴史人物かるたは、まだ無かったようです。

おもちゃコーナー、メルちゃん少なくなっていました。
カーターズ幼児半袖パジャマ(半袖一枚+ズボン二枚)¥377 ほぼ2〜3才サイズで、女の子少なめ、男の子が沢山ありました。

クリスマスのチョコ島が出来ていて、シュトーレンもありましたよぉ。

情報少なくてすみません!
ぶら下がり失礼します。13〜14時、お子さん多いけど空いてました〜

アスパラガス 399円
白ネギ 498円
まいたけ極 420円
エリンギ 420円
生しいたけ 528円
カットしめじ 399円
冷凍ブロッコリー 888円(久しぶりに見た!)
高知アイス 3種×3 9個入 977円
ハーゲンダッツグリーンティー 477円
スンドゥブチゲ 8パック入 1198-200 998円
ミツカンビネガーシェフ 玉ねぎ酢 528-80 448円
ポッカとちおとめいちごプリンの素 798-140 658円
アルトバイエルン 1265-200 1065円(賞味期限10/30)
カルビーポテトチップスのりしお、アネトン咳どめ(液、錠剤)値引有

クロワッサンシュー、5種類のソフトバゲットありました!
今日明日食べる予定が無く今日は泣く泣く購入断念。
代わりに昨年迷っている内に消えてしまったウォーカーズショートブレッド、ドーンと2キロ越え2698円!買ってやったゼェ〰(^з^)-☆

金額間違いありましたらごめんなさい。
高山ラーメンの試食賑わってましたね。
箱に入った醤油味しか知らなかったけどスープ7種類もあるんですね!
好きなスープが選べるので1番人気の塩こうじと煮干し醤油といつもの醤油を組み合わせて購入しましたー。
試食は塩こうじでしたが、他のスープも試飲させてもらえるので良かったです。

風邪薬のストナアイビージェル2398-▲240でした。期間は確か10/21だった気が……。
栄養ドリンクも試供品で頂けてお得でした。
みかわんさん
お礼が遅くなりましたが…高山ラーメン情報ありがとうございました
いつもは金曜日に行くのですが行けず…情報がなかったら買えませんでした
凄~く助かりました

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。