ぶりさく売っていますか?

こんにちは❗️
そろそろ寒くなってきて、コストコのぶりのさくを買ってきて、お刺身&ぶりしゃぶをやりたいなぁと思っているのですが、
ぶりさく、現在はおいてますでしょうか?
来店された方、教えてもらえたらうれしいです。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
黒瀬ぶりのブリさく!
いつもは最近よく見かけるんだけど、今日はありませんでした。さばく人手が足りなくて作れんかっそうです。
黒瀬ブリ切り身は@278円で1パック800g前後であります。今日の切り身は刺身でも食べれるぐらい新鮮だそうです。ポン酢焼きで試食させてくれました。オイシスッ
ありがとうございます!!!
そうなんですね、残念ですが、切り身もおいしそう…。。。
素敵な情報ありがとうございました!!!

p.s.そしてぜんちゃんさんからの返事でちょっとテンション上がってしまいました

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。