10/14 (日) 中部 いい天気ィ~ のーてんきィ~。

今から行ったら混んでるよなぁ~(^o^;)と、
ワカッチャイルケド ヤメヤレナイ❗スーダラ節ィ~。
とりあえず、向かって見ますぅ~。
返信 1-18/18件最新の投稿へ
14:55なんとか、駐めれましたぁ
(^o^;)
周辺道路は混んでませんが、
駐車場は満車で、枠外駐車発生中❗
ぜんちゃんさんお疲れ様です
昨日高山ラーメン情報で買いに走ったら…あの明るく楽しいHさんが居ました~お声はかけられなかったんですが…嬉しかったです!
(Hさんでわかるかなぁ?)
ジューシー 美味しー ビタミンCィ~のHさんかしら?
今日は老田屋コーナーにはHさん見当たりませんでした。
店内はまあまあ混んでますが、並みな日曜午後レベルです。寿司コーナー前もカートは動けますぅ。
●小さいリモワがでましたぁ。
リモワ サルサキャビン 32L (55✖40✖20㎝)55800円。自重3.2Kg
カラーは
・ブラックマット(多し)
・carmona red mat(見た目茶色)少なし
●も1つ小さいリモワ
リモワ パイロット 34L (50✖45✖23㎝) 84980円
カラーはシルバーです。
●マンハッタンポーテージ再入荷❗
カジュアルメッセンジャーバッグXS 3998円
迷彩、黒、ネイビー、灰、
●ストウブ セラミックボウル(17㎝✖2、14㎝✖2の4枚セット)3980円。カラーは白、灰。104棚中央に沢山あります。
17㎝のは牛丼屋さんの特盛ぐらい、
14㎝のは牛丼屋さんの並盛ぐらいの大きさです
●話題の98円のレノアデオドラントビーズは165mlの缶ビールぐらいの容器入りのお試しサイズ
です。まだ約700本あります。(5段目)玉子の部屋入口まえ
●カークランド レッドグレープフルーツカップ再入荷❗現在9段目 約150箱
(他に棚上ストックが約150ありました)
たぶんそうです~あの元気印のです!
クロワッサンシュ~の試食がありますぅ~。1人1/4切れ❗なんだかクリームが少なかったぁ(>_<)

●ベビーキウイ(454g)638円まだまだ沢山あるわよ。
●●久々にシードレスグレープの〝ブラック〝があります。1.8Kg1398円❗
他、レッドもグリーンも1398円ですぅ~。沢山ありますぅ~。
●NEW WORLD FARMsの冷凍ブロッコリー2.27Kg 888円。残約20 15:40
●カークランド赤ちゃんお尻ふき2438円が残約15箱❗急げェ~15:46
●水99.9%お尻ふきのパッケージがリニューアルして更に地味になりました。80枚入✖20個入り、1598円
残約55
ぜんちゃんさん、ロンシャンまだありますか?
アガベシロップがあるか
分かれば教えてください。
最近見かけませんでしたが
入荷してますか?
よろしくお願いします。
ロンシャンなくなっちゃいましたぁ(>_<)
アガペシロップもありませんでしたぁ(>_<)
冷凍ブロッコリー増えましたぁ❗
残約35
ゴメェ~ン
ロンシャンめっけたぁ❗ちょこっとありましたぁ。
ネイビーが25ぐらい
薄い紫かかった空色が10ぐらい
ピンクが5ぐらいあります。
いつも処分品の出てる、入口から左手に壁沿いを約40歩行ったところです。16:41
ありがとうございました。
●オーベル バターシュトーレン❗1Kg。1098円 沢山あります。
賞味2019/1/31
●lKE BEHARレディースネックマフラー フリーサイズ 1298円❗
●●HALYARD HEALTH ディズニー 子供用プリーツマスク75枚入り1498円がでましたぁ。

今日はここまでェ~(о´∀`о)ノ
駐車場はまだ満車ですが、見てればすぐ空きそうです。
ありがとうございます。今日は行けそうもないので明日まであるかな・・
ぜんちゃんさん、遅くに失礼します。
シュトーレンですがどの辺りに置いてありますか?
明日行こうと思っています。
シュトーレンは
キリクリームチーズやシャウエッセンなどがある扉冷蔵庫の横に、クリスマス用お菓子コーナーが出来てて、その中の1画にありました。
値札には〝KRONEN BROT バターシュトーレン〝と書いてありますが、シュトーレンの包装袋には〝Oebel〝と書いてあるのでオーベルバターシュトーレンです。
おやすみぃ
ぜんちゃんさん、お返事ありがとうございます!
詳しく教えていただいて感謝です。
今から向かおうと思います。
ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。