10/15 雨シトシトな月曜日。

近所のガソリンスタンドとコストコ、レギュラー価格が15円も違ったので、リステリンだけを買いにコスっています。

レノア・デオドラントビーズ グリーンミストの香り 165ml (お試しサイズ?) 98円⁉︎
返信 1-9/9件最新の投稿へ
POLO ポニートートバッグ ミディアム 白×紺
4998-1000=3998円(+マーク) 残り4点。
同じく、スカラートートバッグ スモール アイボリー×ピンク 4280円(+マーク) 残り20点弱。
105棚の外側エンドです。
以前に中部のアイドル、ぜんちゃん様がご紹介して下さった
BLACK & DECKER ダストバスター オートミニ(クルマ用掃除機)が*マークで1777円 残り20点

・JOSEPH JOSEPH まな板ラージサイズ インデックス付き +マーク 3198円 残り2点。

トートバッグと同じ105棚の外側エンドです。
16:00~きましたぁ~
エアロビあがりィ~
ブラック&デッカーの車用掃除機1777円は、入口から左手壁沿いに約40本来た見切り品コーナーにあります。まだ残20個
いつもこちらの掲示板にはお世話になってます(о´∀`о)
SNOZUのキッズのアウターはまだあるでしょうか?先月のメルマガに掲載されていた物なのてもうないですかね?
あと、明日の割引になっているカークランドの洗濯洗剤はいくらかお値段を教えていただけると嬉しいです。
明日、コストコに行く予定です。

ガソリンスタンドはコストコでもたかいのですか?

たくさん質問ばかりすみません。
今日のレギュラーガソリンは143円です❗じわじわ来てますぅ~(>_<)

給油するとミチョザクロ味2本セットの200円オフのクーポン出てきます。

SNOZUのキッズソフトシェルジャケット2598円米サイズXS~Lはまだあります。だだしXSは少ないようです。
空色沢山、黒沢山、ピンク少なめ(16着)、紺少なし(8着)

洗剤はメールにあった↓でしょうか?
○KIRKLAND SIGNATURE ウルトラ液体洗濯洗剤
無香 5.73L 126回分
¥390 OFF
10/15~10/21

1898-390の1508円ですぅ~。
まだ沢山ありますよぉ~。
●ハグファン熊のぬいぐるみ134㎝3998円は大箱4杯でています。
ベージュ(キャラメル)
白(クリーム、ブロンド)
です。扉冷蔵庫横
●冷凍ブロッコリー888円 残約20袋
今日はこの辺でェ~。
イナバちゅーる50本 1698-162円買って帰りますますぅ
ぜんちゃんさん
ありがとうございます!
ジャケット、まだ在庫あるみたいで良かったです。明日の午後まで男の子の4歳位のサイズあることを祈ります(笑)

コストコもガソリンじわじわ値上がりしてますね。まだ私の近所よりは5円(下手すれば10円!)違うのでコストコで明日入れたいと思います。

洗剤、そのやつです。値段がわかり助かりました!
おまけェ~
鮮魚コーナーの告知看板に

SeaFoodEvent
November 24

と書いてあったので、何のイベントかと尋ねたところ、マグロ解体イベントをやる計画だとのことでした。

カークランドレッドグレープフルーツカップ
カークランドネストペットベッド(灰のみ)
ベビーキウイ
ミチョザクロ味2本セット
牧家の白いプリン(ミルク味)
シュトーレン
まだありましたぁ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。