10/16(火) 中部

時間があまりなかったのでちょっとだけですが

オイコスハニーwith森のベリー998円
くまのプーさんのパッケージで可愛い(*・ω・)
ハーゲンダッツグリーンティー 377円
そんなに沢山はなかったです
返信 1-16/16件最新の投稿へ
*銅板焼ホットケーキ8食分(65g×2×8)
477円

*木村屋ミニカレーパン
298円
14:45~来ましたぁ。
ガソリン価格
レギュラー143円
ハイオク158円
軽油115円
灯油79円
です。
給油クーポンはミチョザクロ味2本セット200円オフです。
●ロンシャン EL PLIAGE トートバッグ7998円残りわずかです。
紺10、ピンク3、空色っぽい薄紫7
入口入って左手壁沿い通路を40本行ったところです。
●雪国まいたけ500g420円残約35
●シードレスグレープ
レッド 1180円
ブラック1398円
グリーンはありませんでした。
●デルモンテパイナップル1玉298円❗
●LIFE COMFORT 膝掛け152✖177㎝ 1368-370の998円❗10/21まで。(シャーパでわありません)
空色系に白い模様、
白系にベージュ葉っぱ模様
●シャーパは1798円❗今日の色は
ベージュ、
クリーム色、
オフホワイト(薄い灰)、
赤(グレープジュース見たいな色)
いつも、みなさま情報ありがとうございます(^^)
プーさんデザインのオイコス、ホントにかわいくて、思わずカートインしちゃいました!

少しだけですが…
午前中にサロベツプレミア牛乳、いつもの値段表記でしたが、13時過ぎにレジを通ったところ、¥197になってました!
ちなみに、10月19日期限の物です。
友人と一緒だったので、遅くなりましたが、その他、レシートより。
◎レノアビーズ お試し165G ¥98
◎ドクターブロナーリップ 4本 ¥1,680
◎八女産 みかん2kg ¥498
◎ジョンソンビル オリジナルスモーク 12本 ¥798
◎アバロン シャンプー・コンディショナー
各¥1,798
◎ピエトロドレッシング グリーン ¥618
◎スイスデリス ダークチョコレート ¥1,888
●もち米でましたぁ。アイリス低温製法もち米2Kg 648円
●乾物新商品❗〝CJカット韓国ハルサメ〝チャプチェを作るアレです。500g✖2袋 580円 302棚
●カークランド赤ちゃんお尻ふき2438円。この3日間毎日あります。入荷が調子よくなってきたのかなぁ?只今残39箱 15:38
●PALDOヨーグルトグミ50g✖10袋 1148円 最近定番価されたようで毎回見ます。韓国のヤクルト味グミです。
●●ハグファン熊のぬいぐるみ134㎝今日も大箱4杯あります。今日はレジの1番右手の場所です。
ベージュ、クリーム色の二種類です。
●アイリス除雪用ポリカーボネイト製スコップ998円❗オレンジ色。107棚
●ホルツ 解氷スプレー550ml✖3本 698円 109棚
●ディズニーキャラクター パズル缶セット(20個パック)パズルは各24~50ピースです。4歳以上
●パンオショコラサブール998-150の848円、10/21までです。
●ハーゲンダッツグリーンティー473ml 518→377円は残25(15:57)
●昨日1777円だったブラック&デッカー ダストバスターオート自動車用ハンディ掃除機がレジまえで966円❗半値やぁ(゜ロ゜;ノ)ノ
残11 (16:02)

今日はこれにてェ~(^o^;)
こんにちはー
豆炭ありますかー?
19:15~またきましたぁ~
ストロベリートライフルの試食やってます(^o^;)

オイコス ハニーwith森のベリー998円は残70(陳列済分)
でも、棚上にストックがまだ170箱あります。
●冷凍のカニが出てきました
・ボイルタラバガニ生食用800g 5980円 ロシア産
・ボイルズワイガニ生食用1.1Kg 4980円アメリカ 産
どちらも茹でて冷凍されてますから、自然解凍してお召し上がりください。
●冷凍ブロッコリー追加され約15袋あります。19:40

イタリアンサンドイッチも配リましたぁ。19:40
続けて、メキシカンラップサラダ、ハイローラも配りましたぁ。
えらいこってす。

●木村屋ミニカレーパン298円追加され沢山あります。賞味10/18 約40
■抹茶のハーゲンダッツ377円は完売。

ミチョ3本セットは2段残ってますぅ約50
10/16(火) 中部
追加ァ
●フリトレー レイズクラシック 10/21まで578-120の458円
●CJビビゴ水餃子 肉&野菜 958円
●ディズニーキッズバスローブ1698円 カーズ、スパイダーマン、モンスターズインク(サリ―&マイク)
サイズは2/3(98㎝)、4/5(110㎝)、6/7(122㎝)です。
●リトルミラクル フードつきブランケットセット。
ぬいぐるみつきブランケットです。1598円。ブランケットサイズ76✖91㎝
ユニコーン、ウサギ、犬、スカンクです。
●ディズニーコスメトート2668円
アイデスリトローリー3880円
ラジオフライヤー初めてワゴン1998円
ハグファン134㎝熊のぬいぐるみ
キッドクラフトのクラシックキッチン
キッドクラフトのドールハウス
まだありましたぁ。
ロンシャンのトートも少しあります。

閉店直前
レジまえの ブラック&デッカーの車用掃除機966円は残4個でした
追加ァ
●フリトレー レイズクラシック 10/21まで578-120の458円
●CJビビゴ水餃子 肉&野菜 958円
●ディズニーキッズバスローブ1698円 カーズ、スパイダーマン、モンスターズインク(サリ―&マイク)
サイズは2/3(98㎝)、4/5(110㎝)、6/7(122㎝)です。
●リトルミラクル フードつきブランケットセット。
ぬいぐるみつきブランケットです。1598円。ブランケットサイズ76✖91㎝
ユニコーン、ウサギ、犬、スカンクです。
●ディズニーコスメトート2668円
アイデスリトローリー3880円
ラジオフライヤー初めてワゴン1998円
ハグファン134㎝熊のぬいぐるみ
キッドクラフトのクラシックキッチン
キッドクラフトのドールハウス
まだありましたぁ。
ロンシャンのトートも少しあります。

閉店直前
レジまえの ブラック&デッカーの車用掃除機966円は残4個でした
↑あっ、2回送信しちゃったっ
m(__)m スイマセン。

オイコス ハニーwith森のベリー
はほんのりハチミツ味で、おいしかったです。
豆炭のこと見てきましたが、やはりバーベキューグリルなどもなくなってしまった店内、豆炭もありませんでしたぁ。(>_<)
サロベツ牛乳10/20の物も197円になってました。日にちが近いからですかね?

木村屋のメープルマーガリンのパンケーキは10/18で298円でした。(通常の値段でしたらすみません)
話題の筋子はなくて、いくらはありました。
ぶりポキがありました。お刺身も出てました。

シルバニアのぼうけん島の家?が1998円でありました。


ハイローラー、メキシカンラップ、ティラミス、ストロベリートライフルの試食で満腹なりました(笑)
初めて閉コスでした。


ぜんちゃんさんも同じ時間帯にいらっしゃったんですね。いつかお見かけしたいと思っておりましたが、ぜんちゃんさんを知らないので、どの方がぜんちゃんさんかわからずです(笑)
いつかお見かけしたいです(о´∀`о)
何度も投稿すみません。

閉店近くの時間帯にフードコートにスマホ(機種はわからずです)が置きっぱになっており、場所取りなのかなと思ってましたが、閉店になっても取りに見えなかったので、女性の店員さん(レジをされていた方)にずっと置きっぱになっていて、誰も取りに来る様子がないとお伝えしました。

もしお心当たりの方はコストコまでお尋ねいただければと思いますm(_ _)m
手帳式のケースみたいでした。私も主人もそのスマホには一切手を触れずに店員さんを呼んで忘れ物っぽいとお伝えしただけなので、機種とかわからずです。
リトローリーまだ中部空港店か岐阜羽島にありますか?どなたかお見かけした方、教えてください。
10/22月曜、中部空港にまだリトローリーありました!ピンク、ブルーともまだ肩?くらいの高さに積んでありました。さっき退店してきたのでお値段覚えてなくてすみません。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。