10/17(水) 中部〜晴れ。

皆様情報ありましたらお気軽にぶら下がって下さい。

午前中ダッシュで買い物してきました。
ほんの少しだけですが購入品より一部抜粋

ぜんちゃんさんご紹介の車内クリーナーお得に買えました!情報ありがとうございます。
・ダストバスターオート 966円 昼前は残3個でした。入り口入って左手に進むとよく処分品が置いてある場所にありました

・サーモンチョレギサラダ 1180円
・フラワートルティーヤ 10枚×2袋入 958-160円引
・BIBIGO 豚カルビ2P 998円
・サロベツ牛乳 380円 賞味期限長いもので10/22

・他みかけたもの
大きなクマ(1mくらいのもの)、ブリポキ、液体オキシクリーン洗剤、オキシクリーン粉末(頭の高さほど沢山ありました!)、明治有塩バター、冷凍ブロッコリー、安くなっていたと先日情報のあった冷凍パンケーキ

レジ前はLED電球4個入?が60wが1400円くらい?と40wが千円にいかない値段、どちらも下二桁77円で売っていたような?(よく見れずすみません)

●無かったもの
ハーゲンダッツグリーンティ、値札があったからまだ残ってるのかな?って庫内を除いたけど空っぽ笑 やはり売切れみたいでした。他明治無塩バター、冷凍オーガニックブルーベリー、冷凍オーガニックブロッコリー
返信 1-6/6件最新の投稿へ
・貼るかゆみ止め ホルキスパッチ 20枚×10袋入が477円でした。あと、ダニアースらしきもの3缶入も477円とかで売っていた気がします。

あと思い出したこと。
ハロウィンファントム?あの怖いガイコツが値下がっていた気がします。4○77円で5000円近いお値段だったような?見間違いでしたらすみません。
木村屋のパンが多種お安くなってました。
メープル&マーガリン 10/19期限 298円
クルミ&チーズ? 10/19期限多し 298円
チョコ蒸しパン 10/18〜10/20期限 298円
ジャンボ蒸しパン 10/19期限 298円
ミニカレーパン 10/18期限多し 298円

クリームパン 10/19期限多し 348円

賞味期限はあやふやです。
記憶力が…。
一時くらいから買い物しました。木村屋ミニカレーパン、チョコ蒸しパン、ジャンボ蒸しパン
298円でお安かったので、全部かちだちゃいました。元値はたしかもっとしますよね?メイプルパンケーキも298
ホットドッグバンズ118これもかいました。
STAUB のセラミックボウルのために行ったのですが、ホワイトが見本ででていて、ホワイトしかないと思っていて、家に着いて見たら、グレーでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)白じゃない!ガーン!
月一のコストコなのに
交換したいです。来月とかでも物があれば、レシートもって交換大丈夫なんですかねー⁇
ちゃんと確認しなければと、反省しました。
あら、のりりんさんと情報がかぶってしまいました>_<

カットしめじ 328円
大根 98円
ピーマン 359円

スニッカーズが270円引きで1,088円でした。10/21まで。

私の記憶力ではこのあたりが限界でした^^;
ベビー用品コーナーを見てたら、コンビのF2というベビーカーが置いてあるのを発見しました(他の方がすでにコメントしてらしたらすみません ><;)

2人乗り用のベビーカーを置いてあるのはよく見るんですが、1人乗り用は珍しいなーと思って見てました。

持った感じとても軽くて使いやすそうでした。(乗る部分全体がメッシュ状になっていて、冬に使うのは寒そうですが、夏にはいいかも)

スマホを忘れて行ったので、価格や詳細をメモできてなくてすみませんm(*_*)m
今日店舗に行けたので、自分の情報に補足します。

コンビF2 AFストローラー 税込14980円でした。色はフレイムレッドのみみたいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。