ハロウィン衣装まだありますか?

こんにちは、子供の英会話スクールで突然のハロウィンパーティします、と言われてしまいました。
コストコ中部にまだハロウィンコスチュームがあるか教えてください。
子供はアリエルのワンピースがいい、と言っていますが、あるでしょうか…
返信 1-4/4件最新の投稿へ
誰もコメントされないようなので…
1週間前の情報で、しかもちゃんと見た訳ではないのですが、ハロウィンの衣装はあまりなかったように思います。
特にディズニーのドレスは早い段階で売れてしまっていたような…。
もしかしたらそろそろクリスマス仕様の服が出るかもしれません。
去年、雪だるまのような赤いミニーの着ぐるみを買いました〓
何か娘さんの気に入るコスチュームが買えるといいですね(^_^)
昨日の夕方に小さい子のカボチャ?みたいなのは残ってました。
ほしこさん
ディズニーさすがですね!私もミニーちゃんを推したのですが、アリエルがいい!とのことでした。今年は難しそうなのでコストコの可愛いのは来年のお楽しみにします。コメントありがとうございました!
A子さん
情報ありがとうございました。
かぼちゃのめっちゃ可愛いですよね❤️小さい子がいれば着せたい衣装の1つです!
娘はもう大きくなってしまい着れませんが…

ありがとうございました!来年またチャレンジします!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。