10月19日金曜日 中部空港

目薬リセ 2個477円
レジ前 キルトカバー966円
228かける228 みどりのシンプルな柄
返信 1-14/14件最新の投稿へ
●レモン8玉 399円
●ライム800g 399円
●アスパラ 450g 399円
●ハロウィン鑑賞用パンプキン 348円
●パイナップル 298円
●チキチキボーン 1kg 140引き 1,098円 10/21まで
●ドーナツ12個 4種×3個 1,088円
プレーン、ミルク、ストロベリー、ホワイトのチョコがけスプレー付き
10/23賞味期限 木村屋パンコーナー 残25個くらい?
●29年度宮城産ひとめぼれ10kg 2,598円 残40くらい

17時半頃の情報です。
今日はメモしました!
既製品パンコーナーに登場した〝DOTS ORIGINALドーナッツ12個入り1088円〝美味しそうですねぇ~
賞味期限は10/23になってますぅ。
まだ30箱ぐらいありますよぉ~。
てなわけで19:05~来ていますぅ~。
●冷凍ブロッコリー888円残約20袋
●134㎝熊のぬいぐるみ、まだ少しあります。白(薄いクリーム)10ぐらい、ベージュ2
●木村屋クリームパンがレジ前で198円❗賞味10/20 残4 19:22
●カークランド赤ちゃんお尻ふき2438円 残30
(お一人5点まで)と書いてあります。
●CJの〝鶏コムタン500g✖2袋〝が399円❗❗残約50パック 306棚味噌汁のならび中央。1袋は2~3人前ですのでセットで4~6人前。
●カークランドはちみつベアジャグ(クローバーハニー)3本パック1798円。大量入荷。309棚
●オイコス ハニーwith森のベリー998円残約40
でも、未陳列の棚上ストックが220箱あります。コレ今晩補充するなぁ。
●シャーパは19:37
赤(グレープジュース系の色)
ベージュ
オフホワイト(薄いベージュ)

があります。1798円
●21日迄1368-370の998円のライフコンフォート膝掛け152✖177㎝。まだあります。
白に葉っぱ模様
青に白い模様つき
黒に白い花みたいな柄
があります。
●ライセンスドキャラクター キッズ膝掛け150✖200㎝も沢山あります。1780円
おさるのジョ―ジィ
ミニオン
●雪国まいたけ500g 420円 残約40
●ベビーキウイ454g 698円
●山形産 白ネギ 1Kg(6本入ってました) 498円
●みかん(八女産)2Kg 498円❗
よく売れてました。
●洋梨(バラード種)2Kg 878円 山形産
ドーナッツとっても気になります
どなたか買われた方、詳細お願いいたします。
ぜんちゃんオススメのミニ贅沢焼売
やっと安くゲットできました~~
肉々しくて美味しゅうございました♪
私は買ってないので詳細をうまく伝えられません(>_<)
が、本日の浜松倉庫の情報の中に買われた方が写真を載せてくださってます。
参考になるかと思います。
ぜんちゃんさんの、木村屋クリームパンの情報をみてレジ前までダッシュしたけど、もう無くなってました(T_T)
ぜんちゃん様
マンハッタンポーテージありましたか?
マンハッタンポーテージのメッセンジャーバッグXSは今日は見てこなかったのでわかりませんが、
16日の火曜日にはまだ沢山ありましたぁ。場所は移動し、入口すぐ左手に壁沿い通路を約40歩行ったスーツケースやらの次のところでしたぁ。
おいしかったでしょぉ~
おいしい 嬉しい 肉肉シィ~
って 叫んでもいいよぉ~。

○ホソヤコ-ポレ-ション ミニ贅沢焼売 28g x 42個
¥190 OFF / 割引後価格 ¥798
10/19~10/21

久々にクーポンになったミニ贅沢焼売❗ 今夜みたらメチャクチャ売れてました。19:30ごろには完売❗ナクナッテタ(>_<)
今夜補充されるといいなぁ~。
な!な!なにー!!ドーナツ!噂のドーナツ!復活が期待されていたドーナツ!!私は見たことがなくて、コス子さんの企画トピのコメントで見てからめちゃくちゃ気になってました!!
しまったー!今日閉コスすれば良かったー(°_°)隣の某イオンにいたのに… 絶対食べたい!!
教えていただきありがとうございます

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。