10月22日 (月) 中部倉庫

セントレアに来たついでに、ふらっと立ち寄りました!
少しですが…。

◎キリクリームチーズ入り ナゲット 500g
¥558→¥458
◎グランドアルトバイエルン 500g×2
¥1,265→¥1,065
◎くるみ&チーズ 6個入り
¥298 10月23日期限 残8個
◎ジャンボ蒸しケーキ プレーン 6個入り
¥298 10月24日期限 残20個くらい
返信 1-3/3件最新の投稿へ
少しですが...

●桃姫 1780円(クーポン200円引)
●ロリエ ナイト56P 838円(クーポン160円引)

グレープフルーツカップ在庫ありました。
ロンシャン(4966円)は開店少し後に行ってラスイチお買い上げしました。まだ追加があるのかな...?
他にもビビンバの素を買い、合計が1万円ぴったり!店員さんと笑っちゃいました(^^)
ぶら下がりさせてくださいm(_ _)m
娘1歳のハロウィン用にコスチュームを買いに来たところ、レジ前でパイナップルとユニコーン?(女の子向けのチュールがついたような紫色ドレス)が777円になってました。他にも3-4歳くらいの子が着られそうなミニオンズもありました(値段覚えてなくてすみません)。コスチュームはユニコーン?少なめでパイナップルはたくさんありました!パイナップルならサイズ(0-9m,9-18m含め)はまだ種類ありそうでした

どなたかのお役に立てればですが
本日購入したものレシートより

・ハロウィンコスチューム 777円
・チョコパイ スペシャルパック(37g x 36コ) 1,198円
・さくらどり皮なしムネ肉2.4kg 1,848円
・タングルティーザー(自宅用、携帯用の2P) 2,668円
●ケアベア 50cm クマのカラフルなかわいいぬいぐるみ♡ 1698
●ドーナツはパンコーナーかと思いきや、木村屋パンコーナーの方にあるんですね!残り15箱ほどでした
●クリームブリュレのパッケージが袋から紙パックみたいな箱に変わってました
●みかん買いたかったのに今日は入荷が無かったそうです(;_;)
●ハロウィンプレッツェル 卵部屋前 黒シレ 696
●冷凍ブロッコリーあり
●たまご20個 400 少し値下がり?
●サロベツ牛乳 あり 低脂肪は無し
●どら焼きベッドあり
●明治バター無塩有塩 あり
●しじみスープ と 永谷園お茶漬けセットが少し安くなっていました

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。