10/24 (水) 中部❗ ♪今日もどこかで ♪秋の気配

やってまいりましたッ
どーもォ❗(о´∀`о)ノ

今朝は10:30~来ています。
返信 1-40/45件最新の投稿へ
●134㎝熊のぬいぐるみ3998円 大箱2杯あります。概算50 ベージュ、クリーム
●●●メニセーズ プチパン❗再入荷❗❗ 498円。
約200パックあります。
玉子部屋前
●DOTSドーナツ12個入り1088円 10:51 20箱
●オイコスハニーwith森のベリー 998円 再入荷❗❗残約200箱
トーキングレインは、通常価格に戻っていますか?
おはようございます(^^)/
すみません、先週ロートCキューブワンが割引になっていて、割引期間が長いなぁと思って帰って来てしまいましたが、いつまでだったか失念してしまいました…
通りかかった方、見ていただけると助かります〓
●●ミチョ ザクロ味2本セット 再入荷❗ 998円 残約350セット(顔の高さ)
●ミチョ3本セット1580円は450セット、今日のはマスカット、パイナップル、青リンゴのセットばかりです。
●今日もバウンティペーパータオル3388-850の2538円です。
●●●EMU❗❗キタァ。
EMUレディースムートンブーツ スティンガーマイクロ 10800円。
米サイズ5~9
色はマッシュルーム、ブラック、ミッドナイト、チョコレートです。
170足ぐらいあります。
〝トーキングレインの1パック買うともう1パックただ〝は昨日1日限りでした。今日は1パック1698円に戻りました。
●●ブラジル産〝アップルマンゴー〝入荷❗2.5Kg 2280円。1箱5玉入りです。50箱ぐらいしかありません。11:14
●今日も〝八女みかん〝2Kg 特価の498円です。沢山
●つがるリンゴ2.8Kg(太陽つがる13玉)598円❗沢山
●青森 ふじリンゴ2.8Kg (8玉)1380円
●キャベツ1玉 128円
●ベビーキウイ 454g 498円❗今日も安いィ。
●●ブラックシードレスグレープ再入荷❗❗1398円
※レッドは1180円。グリーンは1398円。
ロクサーヌを最近見かけないです
今日も無いですか?
すみませんがよろしくおねがいします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
〝ロートCキューブO2ワン ハードコンタクトレンズソリューション 120ml✖6本 〝
でしょうか? 値引きとか書いてはなく、2498円です。
スタバマグカップ

浜松では、入荷してるそうですが
中部では、入荷してますか?
どなたか宜しくお願いしますm(__)m
ぜんちゃんさん、ありがとうございます❣
割引期間、終わってしまってたのですね_| ̄|○
往復3時間、無駄にならずに済みました。助かりました☆
でも、つがるリンゴ気になる〜
いつもお買い得情報ありがとうございます❤(ӦvӦ。)
ありがとうございました!
ロクサーヌありますよぉ~788円
3パレットで150パックぐらいありまぁーす。

こももさん
浜松板見てきましたぁ
〝スターバックス スタッキングマグ 420ml x 4個 ¥1998〝
ですねェ~
中部はまだ無いですよぉ(TT)
●GUDRUN ホリデー ミルクチョコレート ジャー454g 1398円
陶器のカップにチョコがはいったやつです。
こいつはカップの色の種類が金、赤、黄緑の3タイプです。

メニセーズ 残300ぐらいです

でわ!
今夜はガイシホールに行くから、
この辺でェ~

♪サヨナラッ サヨナラッ サヨナラぁ~
ぜんちゃんさん

お返事ありがとうございましたm(__)m
メニセーズ プチパン 13:25分に追加されています。残量は解りませんが、売れています!
今ある物の賞味期限は11/22です。私も久しぶりにゲットできました。ぜんちゃん情報のお陰です。
岐阜羽島には1パレット分たくさんスタバのマグカップありますよ。
お探しの方も多いかと思いますが
14:08 シュナウザーあります!
目視で3匹います^_^
★りこさん★


ありがとうございますm(__)m
浜松行こうか!羽島行こうか迷います
O(≧∇≦)O
ロクサーヌあるんですね(*^^)v
我が家の在庫が切れそうなので助かりました!ありがとうございましたm(_ _)m
スタバマグカップ、中部にも近いうち入荷されるといいですね。
MCTオイルありますか?
閉コス情報
津軽りんご597円はまだまだありましたが、だいぶ傷んでそうでした。
試食はハイローラー、3色組のデニッシュパン、かぼちゃパイ(大きなカット )でした。
ミニセーズパンもありましたので、明日も売ってると思います。
ミニセーズのプチパンはどこに賞味期限が書いてあるんでしょうね?
かぼちゃパイの試食あったんですかぁ〜、いいなぁ!
今日19:00ごろに伺ったんですが、試食に気づかなかったです(*´-`)いつも、仕事が終わって、19:00ごろ行くんですが、ほとんど試食やってないんですよ!一度でいいから、大盤振る舞いに出会ってみたいなぁ
こちらの情報のおかげで、メニセーズのプチパンGETできました(^^) ありがとうございます♡

メニセーズプチパンの賞味期限は、裏側の端っこに貼ってあるシールに書いてありますよ(^^)

4連のうちの1つにしかシールはないので、シールが最後まで残るよう、反対側の袋から食べてます(^^)
わたしも閉コスしました(^-^)/
メニセーズプチパン 498円
プーさんオイコス 998円
ドーナツ 1088円
全部残り少なかったです。明日補充されるかな?
プチパンの賞味期限は裏に貼ってあるシールにありましたよ!
今日購入したものは11/22でした。
フラットクラフト MCTオイル 100%ココナッツ由来原料 360g
確か1380円だったかなぁ。
今日はソレ見てきてませんが、昨日の火曜日に303棚にまだ沢山ありました。
MCTオイル見ました!
すぐなくなるような数ではなかったように思います。
値段は覚えていません。すみません。
10/24 (水) 中部❗ ♪今日もどこかで ♪秋の気配
メニセーズの賞味期限はパッケージ裏に貼ってある、日本語の表示シールにチッチャイ文字で書いてあります。
カボチャパイの試食は、7時頃に、ハーフシートケーキの売り場の前でやっていました。
カボチャパイ、香辛料の匂いがけっこうあるので、お子さまには受けない味かな?と思いました。
ALEXさん、もよさん賞味期限の情報ありがとうございました!
ぜんちゃん、ありがとうございました。
結構日持ちしますね。
ここの情報を見てやっと買えました。
食べるの楽しみです!!
訂正m(__)m
MCTオイルは360gじゃあなくて470gでした。1398円。
そうなんですか〜、ちょうどフードコートにいたくらいかもしれないです、、昨日も行ったんですけどその時はタコの試食だけ頂きました!
かぼちゃケーキは好みが分かれそうだから、試食してから買いたいんです!
>やまおく@中部 さん

舟和の芋ようかんをご存知でしょうか? かぼちゃパイは、あれをかぼちゃで作ってシナモン少々きかせました!って感じでした。
おなかにどっしりきます。
いつも情報ありがとうございます。余談ですが誰も書かないので…オフコース♪ 小田さん。世代なので歌っちゃいました♪ “秋の気配”←でもこれは鈴木さん?!ライブいいなぁ… 結局(彼らの)生歌は聴かないまま生きてます 笑
舟和の芋ようかん大好きです!それじゃあめちゃくちゃ美味しそうですね!でもあの大きさは迷うな~
秋の気配、昨晩も聞かせてくれましたァ
♪あれェ~がァ あなッた~の 好きィ~な場所ぉ~
港(空港)がそばッにあ~る 中部のぉ~コストコぉ~♪
アラッ?歌詞違ったァ?σ(^_^;)?
ノルマンディースタイルベジタブルブレンド
最近入荷していないようですが、見かけましたか?
スタバマグカップ中部は入荷してましたか?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。