10/26(金) 中部倉庫。

10/26(金) 中部倉庫。
引っ越しのドサクサで冷凍庫が空っぽになってしまい、コスりに来ました。

コストコへの移動中に届いたメルマガに載っていた『WEATHERPROOF VINTAGE メンズフランネルシャツ』998円。
普通にアパレルコーナーにあります。
ダンナに2着、アタシに1着 ゲットです。
カラーによってはサイズが少なくなりそうです。
返信 1-21/21件最新の投稿へ
ネルシャツ私も買おっかなぁ~?
14:30~来ましたぁ。
●キャベツ1玉 129円
●大根 1本 148円
●●レッドシードレスグレープ 998円です❗❗値引き期間は不明
※ブラックとグリーンは 1398円 沢山あります。
●牧家 パンプキンプリン4玉入り728円 30本あります。
●牧家の白いプリン(ミルク味)6玉入り978円も沢山あります。
●塩サバフィレ 10/28迄@89円❗❗
1パック900~1100円どす
●アトランティックサーモンフィレも10/28迄338円
でも、今日のは1パックの目方が多めの1200~1400gなので結局4100~4700円してます(>_<)
●オイコスハニーwith森のベリー 998円 大量❗❗陳列分約500箱 棚上ストック660箱
●カークランドレッドグレープフルーツカップ1518円沢山
▲バウンティペーパータオルの値引きは終わっちゃッて通常価格の3388円です
●木村屋パンケーキメープルマーガリン298円❗でも残10 14:57
賞味10/27
■木村屋ミニカレーパンも298円❗だったみたいだが、値札しかなく、売り切れ(>_<)
●バグファン熊のぬいぐるみ134㎝ 3998円大箱4杯出ています。残約50 ベージュ、クリーム
●ミチョは
・3本セット(パイナップル、マスカット、青リンゴ)1580円が沢山(約350セット)
・ザクロ味2本セット997円が約200セット
■メニセーズミニパンありません(>_<)
ココハン、まだ在庫ありますでしょうか…
仕事終わってから無理矢理行くか
明日朝突撃するか迷っています。。
どなたか、可能でしたら教えて下さいm(_ _)m
10/26(金) 中部倉庫。
午前中に行って来ました。
電球が安くなっていたので買ったつもりが今レシートを見たら安くなってない(゚A゚;)
見間違いではないと思うのですが…。
どなたかお時間ありましたら確認していただけないでしょうか?
●ミツカンかんたん酢1L 438円 303棚
●ミツカン ゴマぽん 1L 598-100の498円(10/28迄)

●●木村屋パンケーキメープルマーガリン賞味10/28が約300パック追加され増したァ。値段298円のまんまァ❗
●ノースフェイスのビジネスバックパック ACCESS O2 が登場❗容量25L
黒と濃紺があります。
あっ❗価格 22800円。
クリスマスコーナー隣のスポーツ用品コーナーにあります。

●木村屋ミニカレーパン❗も追加されましたぁ~298円❗約50
いらぶはん❗
ココハン まだ30ぐらいあります!
Σ( ̄□ ̄;)
グレー、ブラック半々です。
15:55現在、20cmココハン160センチくらいの高さまで積み上がってあります。グレー、ブラックあります。15,980円です
電球のところに来ましたぁ。

二点ともレシート通りであってます。
591900
FEIT 7.3W(60W相当) 4個入 昼光色 830ルーメン 空色パッケージ 1377円 口金サイズE26

1035
FEIT 7.7W(60W相当) 4個入 調光器対応 黒色パッケージ 760ルーメン 1998円 口金サイズE17

安いのは↓です。
591912
FEIT 5w(40W相当)4個入り 昼光色 560ルーメン 877円 口金サイズE17
160㎝ぐらいの高さですが、
上3段がココハンで下の方はストウブのヴィンテージブレイザーです。
■水曜日沢山あったロクサーヌ 無くなっちゃいました(>_<)
●DOTSドーナツ新バージョン1188円残約35 16:10

16:20 ジャンボチキンレッグの振る舞いでましたぁ。
そーいやぁ今日はプレミアムフライデーやぁん
(*´∀`)ノ
ぜんちゃんさま、情報訂正ありがとうございます!遠目で見て判断してしまいました(≡人≡;)スィマセン…
いつも情報ありがとうございます!
さっきコストコ中部前2分ぐらいジァーッてかなりな雨が降ったってレジの方が言ってたので出てみたら、確かに地面濡れてる❗あーシーツ干してたのにィ~、(>_<)
アチャ~、はよ帰えらにャ
でわァ♪
わざわざ確認していただきありがとうございましたm(__)m
以後しっかりか確認するように気を付けますf(^_^;
ぜんちゃんさん、
ちゃまむさん!

お二方とも、情報ありがとうございます!
30あれば、今日血圧上げながら
行かなくても大丈夫そうですね。

お二人の優しさに感謝です(*´ー`*)
19:00~マタキチャッタ
●木村屋ミニカレーパン298円残8
●木村屋パンケーキメープルマーガリン298円。残100
●DOTSドーナツピンク入り旧バージョン15 チョコ入り新バージョン5
今夜の振る舞いは❗
ハイローラー(1個)
ビーフガーリックライス
寿司ファミリー(1貫)
でしたぁ
振る舞いと言えば、あのね…
今日ガソリン(レギュラー@143)入れついでに果物買いに行ったの。
ふじりんごと八女みかんゲットし、メニセーズあるかな?とパンコーナー行ったらね…
DOTSドーナッツ1個の大盤振る舞いに遭遇❗️❗️❗️
Ken社長じゃなかったけどダンディな方が配ってました♡

テンション上がってメニセーズ確認スッカリ忘れた。
お得情報じゃなくてごめんなさい。 m(_ _)m
あっ❗午前中HWDさん来てたそうよッ、彼がドーナツ配ってたのかな?きっとそぉね‼
彼ッ、ダンディでしょぉ~
ゲッツσ(^_^;)?
その方ですねきっと♪
いつもなら「ドーゾ〜」に即出る私の右手。
今日はダンディ前にして一瞬出遅れました♡ (//∇//)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。