ルンバの在庫を教えてください

ルンバを購入したいです。
中部での在庫をご存知の方がいらしたら教えてください。
日曜に出かける予定です。
よろしくお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
以前にコストコでルンバを買おうと考えて、とっても調べた事があり、 回答ではないです… スミマセン。

ルンバは、認定代理店というのがあり、認定店以外で購入するとルンバ正規の保証が受けれません。
確かコストコ独自で1年?保証。認定店は5年だったと思います。
(私が購入した家電店は5年間無料保証付でした)

電化製品全般に言える事ですが、故障する事がまれにあります。認定店以外で購入すると、アメリカに英語で故障状況を書いて船便で3ヶ月待ち なんてこともあるらしく、結局 私は 家電店で購入しました。
ただ、値段がコストコの方が 型は違うけれど安かったです。
浜松倉庫で見ましたが、今は確かルンバではなくエックスロボットというロボット掃除機になってると思います。
私が 購入したルンバは 普通クラスのルンバでしたけど、ペット並みに可愛くて、メチャよく働きます(^^)
回答になってなくて スミマセン。
参考になると幸いです。
パッと見た感じで、申し訳ありませんが、今はルンバは見なかった気がします。
見落としてたら、ごめんなさい。
しのりんさん
詳しく教えてくださってありがとうございます。
値段の安いコストコで買うか、保証のしっかりした正規のお店で買うかというところなんですね。
お値段の差がどの程度なのか、リサーチしてみなくてはと思いました。

ちゃーもーさん
お知らせありがとうございます。
普段行くのは羽島なのですが、18日時点で残り1つとの書き込みがありましたので中部にあるなら遠征しようかと思っていました。
無駄足にならずに済みそうです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。