10/27(土)中部

給油したらクリネックスのティッシュもらえました(*^◯^*)
返信 1-4/4件最新の投稿へ
うちも給油してもらいました。普通のボックスティッシュではなく、ちょっと大きめのローションティッシュ一箱です
朝から、クリネックス情報ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
ちょうど行くタイミングだったので、嬉しかったです!

駐車場は、外周周りはまだ空いてます。
入口入って右の最後に、
◎PARASOL レジャーマット(ピンクのみ)
¥997

時間がないので、これのみですが…ごめんなさい。
今日は9時ちょい過ぎにオープンしました
朝一番、ココハンブラック&グレーありました
買う予定無かったのに見たら欲しくなってお持ち帰り!
15980円です
●DOTS12個入りドーナツは2種類、各1088円
●たまご20個入り400円
●冷凍ミニ焼売988円
●チョレギサラダドレッシング580円
●ドライローストアーモンド有塩1598円
以上レシートより!
◎レッドシードレスグレープ
¥998
ブラック、グリーンは、¥1,398

◎DOTSドーナツ 2種とも、既製パンコーナー前に、たくさんあります!
¥1,088

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。