10/29(月) 中部

おはようございます。
先日コス子さんが紹介して下さったエンジェルスイートトマトは中部にもありますか?
返信 1-17/17件最新の投稿へ
無いんですぅ(>_<)
エンジェルスイートトマトぉ~

今トマトは、
グレープトマト900g 1080円
トマトメドレー680g 798円
カンパリトマト900g 780円
房つきトマト1.8Kg 98円
です。
てな訳で、10:20~来てますぅ~夜勤明け帰り道ィ~

ガソリン給油のクーポンが
〝ミューズ ノータッチ泡ハンドソープ詰め替え250ml✖4個 380円OFF〝に変わりましたぁ。
今日のミューズは1898円なのでクーポン使用で1518円になりますぅ。

レギュラーは143円
ハイオクは153円
軽油115円
灯油81円
です。
●バグファン熊のぬいぐるみ134㎝3998円 大箱2杯あります。概算50個ぐらい、ベージュ、クリーム色
●バリスタコーヒーメーカー2780円❗(機械のみです)
●オムロン 体組成計 HBF-212 1998-251の1747円(11/8まで)
●ラ・フランス2Kg 特価798円
●八女みかん2Kg 498円
●●●今日からベーカリーで新発売❗❗
〝マドレーヌ20個入り1498円〝貝殻の形でかわいいです。1個の大きさはコストコカードと同じぐらいの長さと幅、厚みは4㎝ぐらいあり、わりと大きいです
●キックスクーター中部も登場❗〝DJ RAZOR MS-102C 2998円〝
カラーは赤と 青があります。(色判別は外箱端に赤・青の部分にレ点が付けてあります)
●シャーパ1798円に赤チェック、灰チェック出てます。
赤チェック20ぐらい
灰チェック20ぐらい
他の色は
ベージュ
紫がかったワインレッド
紺、濃いグレーです。
●樽酒(菰樽)1.8L老田酒造 登場❗3198円 年始用で〝賀正〝 って書かれてます。誰?今ガチョーンってやったのΣ( ̄□ ̄;)
●ばくばくもち麦800g✖3袋入荷11/4まで1198-220の978円 玉子部屋前
●オイコスハニーwith森のベリー998円 600箱もッ❗
●ウルトラダウニーエイプリルフレッシュ3,38L 11/4まで1128-240の888円 沢山
●DOTSドーナツ1188円まだあります。現在
旧バージョン30
新バージョン20 11:12
●冷凍ブロッコリー888円今日はたっぷり❗約70袋あります。11:25
https://costcotuu.com/20181023/post_109060.html
農心 鍋用ラーメン30個入り再入荷❗❗1680円 308棚
●カークランドベビーワイプス 赤ちゃんお尻ふき❗11/11まで500円引。2438→1938円。現在120ぐらいあります。11:30
●水99,9%お尻ふきも11/11まで1598-320の1278円。沢山ありまふ。
●ビブスターセサミストリート使い捨てエプロン60枚入りも❗11/11まで1158-160の998円。
●ベーグルにチョコチップ味が復活❗

現在
ハニーウイート
チーズ
ブルーベリー
プレーン
チョコチップ
です。2味選択680円
●ブラジル産アップルマンゴー2,5Kg 2280円 また出ています。でもあと2箱しかありません。11:44
●CP冷凍チキンナゲット1Kg 11/4まで718-150の568円❗
●カルビー〝さつまりこ 焼き芋〝でましたぁ12個入り、1098円
●レジ前❗
ダイソン DC61MH PRO
ハンディ掃除機が15777円❗残5台 11:58
うたげさん❗
10/5に逃してしまった
パイレックス ガラス製ピッチャー2個セット(1.2L✖2本)再登場❗
残約40箱。104棚。
いつもこちらで情報拝見しております。ありがとうございます。
以前赤ベストさんに聞いたら入荷予定ないと言われた
KSオーガニックアップルソース90g x 24
パウチのものが中部空港にもたくさん入荷されていましたので思わず書き込みさせていただきます!
1,618円で期限が2019/6のものです
●シャーク 充電式ハンディクリーナー(型式WV200J)13800円 。小さくてちょい使うのに便利かと。ただし連続使用10分です。車にもいいなぁ~♪
でも、吸引力は強烈、私ャ店頭のデモ機使ったらほっぺたプニ~ッて引っ張られましたぁ(>_<) 106棚です。

今日はこんなところですぅ。
シーフードアヒージョ、ぶり、の試食やってます。
でわァ(о´∀`о)ノ
残念です。
トマト苦手であまり食べられないのですがエンジェルスイートトマトは食べられるんじゃないかなって思ったのであれば買いにいきたかったです。
教えてくださり有り難う御座いました。
本当残念。
ぜんちゃん さん、ありがとうございます。
欲しい!!でも、さっきマルスまで行ったところ。
明日ならいけるかな?今日、閉コスまであるかな…,
価格1477円です。通路側角じゃなくて、きちんと棚内に陳列されてましたぁ。
概要:EVOPOWER ハンディクリーナー | Shark(シャーク) https://www.shark.co.jp/handycleaner/evopower/

シャークのハンディクリーナーは↑でした。見本のデモ機のカラーはグレーでしたがグレーなんだぁ~と思って見てましたが、家にかえってメーカーのHPみたら他にもカラーバリエーションがあるみたいです。コストコにあったのはグレー以外に何か色が有ったかはしっかり見てなかったのでわかりませんm(__)m
訂正がありますぅ~m(__)m

今日1件目の返信に書いたトマトのくだりで

「房つきトマト1.8Kg 98円」

98円じゃなくて確か980か998円ぐらいでしたぁ。びっくりさしてすいません。
久しぶりの中部倉庫でした♪
今日はぜんちゃんさんいらしたの〜、、

昨年は無かったアラジン赤外線グラファイトヒーターが出てましたね!
これ一瞬であったかくなっていいですよね!
今年のは200Wと400Wの切り替えもできます。
ありがとうございます。
この前+マークの時と同じ価格ですね。
行けたら突撃したいと思ってます。
来年の夏用に。
価格教えて頂き感謝です(^^)
ハロウィンの観賞用のカボチャが1つ38円になってます。
レジ前でまた沢山あります
仕事終わりに給油がてら閉コスしました(^^)
少しだけ気付いた物を。

✾木村屋のクリームパン 黒字で348円

賞味期限10/30と10/31の物が有りました。
19時頃にさらに追加してたくさん陳列していたので、もしかしたら明日もお安くなっているかもしれませんね( ´艸`)

✾adidas メンズボクサーブリーフ 
3PK USサイズ 997円

✾ビタントニオ ヨーグルトメーカー
 VYG-10-w 2997円

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。