ハマヤのドリップコーヒー

いつも中部空港店を利用しています。
ハマヤのドリップコーヒーを愛用していますが昨日、いつものところが見当たらなかった。混んでいたので、店員さんにも聞けずに帰ってきました。
何か情報お持ちの方いらっしゃいませんか?
宜しくお願い致します。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
わたしも昨日、和泉倉庫で見つけられませんでした。
同伴者がいたので、店員さんにも聞けず。
情報お持ちの方がいらっしゃいましたら、
よろしくお願いします!
先週の木曜日に店員さんに聞きました。
今は無くて、入荷の予定はわからないと言っていましたよ。
早く入荷してくれるといいですよね。
ハマヤのコーヒー、数年来ずっとリピートしてます
行くタイミングによってたまにないときありますねー(;´Д`)
ドリップバッグと粉2本セット、どちらかある方を買ってます
品切れてるときもありますけど、終売やプラスマークに出会ったことはまだないです
ありましたよ!ハマヤのドリップコーヒー!
今日、和泉で買いました。
いつもある場所にいつもの値段でした(^-^)
よかったー‼︎
情報ありがとうございました
もしかして、中部空港にもまた入荷してきたかもしれませんね!
それを期待して、今度また探してみます。
あったらいいですね:P
今日、中部空港店にありましたよ〜。
いつもの辺りです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。