10月31日 Happy Halloween 中部

到着しました。
風が強いので、車のドアには注意です(^^)
返信 1-13/13件最新の投稿へ
既出かもしれませんが、鯖水煮缶が!
マルハニチロ848円
味噌煮缶と同額です。
インコス♪コストコバッグ家に忘れた(´•ω•̥`)
風が強くて寒いですね…
アーモンドフィナンシェの試食美味しい♡
サロベツ牛乳380円(11月5日賞味期限)
レッドシードレスグレープ種なし998円
グリーンシードレスグレープ種なし1398円
長芋458円
アスパラガス399円
さくらどりもも肉2089円
さくらどりむね肉1178円
さくらどりひき肉(2kg)1798円
プルコギ148円/100g
塩さばフィレ98円/100g
もち麦売り切れです。今後の入荷の件で、赤ベストの店員さんに端末で調べていただきました。11月1、2日の予定ですが、遅れることも有りますと。電話で在庫有りと言われ、その2時間後に到着しましたが、売り切れていました。
常滑、風強いので(知多半島?)ドアパンチ気を付けてください…。
この半年で2回もドアパンチされました…。コストコと関係ない情報すみません。
ただ、新車に変えたばかりで、またドアパンチ…。涙
19:00~来ましたぁ~
●ドルチェグスト(ピッコロ)11/18迄2480-500の1980円です❗
カラーは赤、黒
でも、ほとんど赤ばかりです。
黒1箱あります。
102棚
●ラ・フランス2Kg()7~8玉 798円 山形産
●なんとベビーキウイが399円❗残3パック
注:やや状態悪し。

ハワイアンサーモンポキ試食やってます。

●ポッカ コーンスープ50包 11/4迄 1268-270の998円
●オイコスハニーwith森のベリー998円 残約350
●ロクサーヌ 再入荷❗❗788円 残約120
●DOTSドーナツ1088円 まだあります。
新バージョン残10
旧バージョン残20
19:15
●熊さんボトルのハチミツに新商品❗〝カークランド オーガニック ハチミツベアジャグ 680g✖3 2258円〝がでましたぁ。
ORGANIC RAW HONEY って書いてあります。
ボトルは従来と同じですがキャップの色が黄じゃなくて緑です。オーガニックぅ~。ブラジル産です。
●従来のカークランドハチミツベアジャグ(クローバーハニー)680g✖3 1798円も沢山あります。こちらはアルゼンチン産
●なんと❗もち麦 ありますぅ~。
アグレックス もち麦 800g✖3袋 1178円。
残約100 307棚
追報
アグレックス もち麦 は棚上ストックも発見❗❗ストックも約200あります。

●emu に モカシンでましたぁ。
タイプ:Amity
色:チャコール、チェスナット、ブラック、
サイズ:6-9
価格:7480円
●emu TALIA PL ムートンシューズも登場❗
6980円
サイズ:6-9
カラー:チェスナット、ブラック、チャコール

※emu スティンガーマイクロのブーツもまだ沢山 10800円
サイズ:6-9
カラー:ブラック、ミッドナイト、チョコレート、マシュルーム
19:45 ハイローラー配ってました。

●377円❗
Daesang チュー&リアル さつまいも 66g✖5袋 が377円です。賞味期限2019/5/5 残約200 302棚
(韓国の芋きりみたいなお菓子です)
今日の16時頃、もち麦2種類見かけましたよ。アイリスオーヤマのものも山積みではなかったですが、30袋くらいはあったような…。
その後急激に売れてしまったんですね!Σ( ̄□ ̄;)
11/1朝イチに中部空港ではくばくもちむぎの陳列あります
約180パックくらいかと、、
ほしこさん遅くなりました。もう1種の方はありましたが、クーポンのばくばくタイミング悪くなって売り切れたみたいです。ガソリンも寝上がるのに、空振りで何をしに行ったか解りません。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。