11月1日木曜の中部空港店

初めてトピ立てさせていただきます。よろしくお願いします。

今日10時過ぎにコストコへ
目に付いたものやレシートからの情報を

★安納芋1.5kg 698円
★横井醸造米酢1.8L 498円
★アメリカ産ブロッコリー4株(野菜の冷蔵室)458円
★青森県産ながいも458円
★ライム(メキシコ産)900g 298円
★アニマルチャムぬいぐるみピロー2,280円
※シュナ2匹いました10:30時点です
★ゼスプリグリーンキウイ1.6kg 998円
★マドレーヌ20入り1,498円
★バターシュトレン1kg 1,098円(賞味期限2019/1/31)
★フラワートルティーヤ10枚✖︎2P 958円から▲360円の598円
★Emy Amityモカシン7,480円

マフィン
★フレンチトーストマフィンこちらにも出ました

どなたかのお役に立てれば幸いです
返信 1-3/3件最新の投稿へ
chew&realさつまいも 377円 まだあります。3段くらい。

はくばく、もち麦 3段あります。卵の冷蔵庫前。
その隣、ポッカコーンスープ 270円引きで998円
ウェイベタースナック パンプキンクランベリートルティーヤチップス 777円
フラワートルティーヤ直径20cm 360円引きで598円

ペリエ 今週も安いです。260円引きで1438円
Emuモカシン、何色があったかわかる方いたら教えていただきたいです!
私はチャコール購入しました!
見本はチェスナットが出ていました。チャコール目当てで購入だったので他色を確認しっかりしませんでしたが、昨日のぜんちゃん様の書き込みを参考にしますとチャコール、チェスナット、ブラックのようです。

朝イチでは在庫が減っておらず笑、綺麗な山積みでしたよ!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。