男の子のおもちゃ

ハロウィンも終わり、コストコはもう既にクリスマス商品が並んでいると思いますが、男の子が好みそうなおもちゃはもう並んでいますでしょうか?
トーマス、カーズ、その他車のおもちゃなど、情報を頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
1週間程前になりますが、ホットウィールのミニカーが2980円くらいでありました。
車を運ぶ大きなトラックにミニカーが沢山入っていました。
↑で Pちゃん様が挙げて下さった ホットウィール 50周年メガトレーラーあります。
アイテムNo. 2137797 2998円

CAT(キャタピラー社)のシリーズ
・マシーンメーカー 組み立て入門マルチセット
アイテムNo. 12957 1998円
・はたらくマシンR/C(ラジコン)
アイテムNo. 11023 2480円
・マスターオペレーター マイニングショベル
アイテムNo. 12955 4680円

トンカ マイティシリーズ はたらくくるま
(音が出るクルマのオモチャ)
消防車、パトカー、ダンプカー、レッカー車
アイテムNo. 949868 2580円

NIKKO 1/16 リアルサウンド レーシング(ラジコン) アタシが欲しくなっちゃいましたw
スバル WRX、ホンダ NSX、アウディ R8
アイテムNo. 12961 2398円

恐竜フィギュア 6体入り
アイテムNo. 1159887 1898円

ブラック&デッカー ジュニアツールセット(大工さんなりきりセット?)80ピース
アイテムNo. 1159895 2580円

ディズニー インクレディブルファミリー フィギュア5体+車両セット
+マーク アイテムNo. 1222132 2998円

こんなところでしょうか…
お気に入りがあると良いですね。
お二方とも情報を下さりありがとうございました!大変参考になりました!
息子を連れて近々インコスしようと思います(^o^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。