11月2日

2日連続で、はくばくもち麦もち麦売り切れ、本日朝一で来ました。ヨーグルト等の冷蔵庫前に有りました。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
子供がスイッチのマリオメーカーが欲しいと言っていて中部にありますか?
解る方いましたら教えていただけるとありがたいです。お値段もお願いいたします。
コスコさんいるよ
かわいいね
バリラ ブガティーニ500グラム1箱98円
牛乳の冷蔵庫前に山積み、
コスコ子さん、「ばくばく」になっていました。おてすうですが、「はくばく」に書き換えて頂けますか?
ブラ下がりまーす♪

既出かもしれませんけど、GSクーポンが変わりましたね。
『ミューズ ノータッチ 泡ハンドソープ詰替 250ml×4』380円OFFですって♪
り…リアル・コス子様⁉︎
お綺麗で卒倒しちゃいそうです。
コス子さん未だ撮影しています。もち麦1団体半ありますよ。
パネトーネ40,50円値上がり?988円です。
1団体は入力ミスです。1段半の間違いです。ご免なさいね
バリラのお得情報ありがとうございましたー!
夕方買いに行ったら、皆さん購入されてました(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。