11/3 (土) 中部

14:00~来ましたぁ。今日は土曜日でも祝日だから、駐車場満車でーす。
●●ネスプレッソマシン対応のコーヒーカプセル〝CAFFITALYカフィタリー〝が登場❗カフィタリーコーヒーカプセル100個入り(SOAVE40個、VIVACE30個、DECISO30個)で2380円❗1個あたり23円です。やっす!102棚
隣にネスプレッソに使える
※カフェロイヤルエスプレッソカプセル99個入り3480円
※カフェロイヤルカプセルアソート60個入り2480円
もありますが、カフェタリーやっすぅ~。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
● ポロ ラルフローレン カミノトート❗11/25まで4280-630の3650円❗
黄色、白に紺紐が残ってます。(黄は少ない)
401棚 ←入口入って左手壁沿い40歩
●新商品鍋❗
SILIT シチューパン24㎝耐熱ガラスふた付き 8800円
カラーは
エナジーレッド
クレイジーイエロー
ブラック
103棚
●あんじょうネギ入荷❗500g 298円。残約130
14:30
●ミチョザクロ味2本セット入荷❗998円。残3段、約200セット
●ミチョ3本セット1580円は残約350セット マスカット、パイナップル、青リンゴのセットのみです。
●オイコスハニーwith森のベリー998円 陳列分 約300箱もあります。
棚上ストック 660箱あります。
●カークランドレッドグレープフルーツカップ1618円 約220箱(肩の高さ)
●ロクサーヌ788円 残約130パック
●DOTSドーナツ1088円
約40箱 14:40
●DOTSドーナツ1088円
約40箱 14:40
●はくばくもち11/4迄麦1198-220の978円は 只今残約90 14:48 308棚角
※棚上ストックがまだ180個✖4パレットあります。(計720個)
●ルンバが再入荷❗❗
ROOMBA 641 29800円。
ガソリンがちょこっと値下がり
レギュラー141円
ハイオク151円
軽油116円
灯油82円
です。

今日はイオン常滑にAKB48さんたちが来てステージと握手会があったんですねェ~。2時頃音モレ半端ない❗❗だってイオンの駐車場にステージ組んでルんだもん〓

さて、15:30まだまだ駐車場満車、店内も混雑、レジは全部稼働させても5~6組待ちととても混んでいます。
私ャこの辺で帰りますぅ~。
m(。≧Д≦。)m
商品とは関係ないです。
日本シリーズを見てたら、COSTCOの大きな看板が映っていました。広島のコストコは球場の裏辺りなんですね。いい宣伝です!
ここであっているか、わかりませんが‥
レーズンフィグウォールナッツブレッドはまだ、ありますか?
三太朗さん

お探しのパン、すみずみまで探せたわけではありませんが、きょう6日には見なかった気がします。
三太朗さん

きのうはあいまいな情報だったのにわざわざ「見なかった」と書き込んでしまってすみませんでした。
きょう7日にはあったようです。

もう11/7のトピをご覧になってご存知かもしれませんが、こちらにもご報告させていただきました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。