一人用電気毛布?カーペット?まだ有りますか?

数週間前、コストコに行った時見たのですが、ごろ寝マットの電気毛布みたいなのが売られていたのですが、まだ売っていますか?もし、商品名と価格が分かるようでしたら教えて下さい。お願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
どなたからも返信がないようなので、、、

お探しのものかはわかりませんが、YAMAZEN洗えるどこでもカーペットは、いつもスーツケースや鞄が売られている通路のお向かい(売り切り商品がよく置かれている場所)に、10個ほどカートに乗せられていました。但し、値段は安くなっておらず、4800円ほどだったと思います。
先月同じくYAMAZENの電気毛布もクーポンが出ていたようなのであるのかもしれませんが、近くには見かけませんでした。

あまり役に立たない情報でスミマセン(^^;)
本日11/5、コストコ中部に来ています。YAMAZEN洗えるどこでもカーペット グレー、ブラウン、レッドがあります。サイズは180cm x 80cmで
YWC-C182F-T 4,800円です。全部あわせて60個くらいあるのではないかと思われます。
Alex@中部様、買い物ママ様、お二人共詳しい情報ありがとうございます。早速、行ってみます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。