11/6 (火) 中部 (о´∀`о)ノ

雨あがりましたァ♪
11:00~来てますッ。
駐車場は4割ぐらい、店内もデラすいてます。
返信 1-17/17件最新の投稿へ
●種なし柿2Kg597円❗和歌山産 10玉入り
●あんじょうネギ500g298円。約150

パンチェッタモッツァレラピザ試食配布中ぅ~❗11:12

●オイコスハニーwith森のベリー 998円 300箱
●ミチョは、
ザクロ味2本組998円沢山
3本セット1580円約170セット(マスカット、パイン、青リンゴ)
■ロクサーヌ今日はありません(>_<)
●DOTSドーナツ1088円ピピンク入り30箱
ピンク無し20箱 11:17
●冷凍ブロッコリー888円円残約70 今日は沢山有るぅ。
●バグファン 熊のぬいぐるみ134㎝ 3998円 大箱4杯あります。約100❗ベージュ、クリーム
●●なな、なんと❗レジ前、パイレックス1.2Lピッチャー2個セットがァ~、966円❗残24セット 11:25
ぜんちゃん DOTSドーナツて羽島倉庫店で在庫が無いと言われているものでしょうか?
●ポメロがでましたぁ❗
ポメロ(赤肉)3玉1198円イスラエル産 残約30

●●●ジャジャーン♪ハリボーの〝ミニハッピーコーラ〝が入荷久々ァ~、1480円 只今200ぐらいあります。

●TORRES トーレスポテトチップス黒トリュフ40g✖4袋 998円。てのがでましたぁ。スペイン産ポテチです。
カークランドおしりふき目当てで行きましたがありませんでした(>_<)
今週中にまた入るかな···
でも行けるかしら······
●カークランド アップルソースパウチ90g✖24パック 1618円 残約150箱 309棚
●ケロッグ バラエティーボックス4種20パック 998-300の698円❗11/11迄引 309棚に沢山

骨つきポークリブ配ってたみたい❗骨持ったかた多数。

イタリアンサンドイッチも試食が時々出ています。
パンチェッタモッツァレラピザ試食始まりましたァ。
●ビタントニオ ヨーグルトメーカー VYG-10-W
2997円 101棚に沢山
●●デリコーナーに復活❗〝豚のニンニク味噌漬け 〝@108円。1パック1500~1600g入りで1700円前後です。
※スパイシープルコギポークが見当たらなくなりました。
●●新商品クリスマス菓子❗〝CREAT A TREAT ジンジャーブレッドハウス(1.3Kg) 1458円〝カナダの商品です。カワイイ・・。

●●再びレジ前です。たった今〝カークランド トレイルミックス〝が966円になりましたァ❗約20箱
ナッツとM&Mのはいったお菓子です。57g✖28袋入り。ただし賞味期限2018/11/15

●既製品パンコーナー新商品❗〝ARYZTA(アリスタ)ミューズリーブレッド350g✖2本 598円〝てのが登場。マレーシアの製品でハード系パンです。

●木村屋 くるみ&クリームチーズパンが298円❗残6 12:46
パイレックスのピッチャー2個セット、レジ前+マーク付いて¥966思わず2度見したくなるお値打ち品ですよね。
ぜんちゃんさん、いつも素敵な情報をありがとうございます!先ほどは突然お声かけしたのに快く接してくださり嬉しかったです♪

欲しかったスタバのホリデーブレンド24pで¥1,958は残りわずかでした。
♪やっぱりィ~そおだ、あなただーたんだ、嬉し~い楽し~いィ大好きッ。ありがとねェ~❗

店内只今試食祭りでした。
もろみチキン、ティラミスも配っでましたぁ(*゜Q゜*)
●TRUE BLUE プロポリス&マヌカハニーのど飴 500g 1148円 とゆうオーストラリアの飴がシャンプーコーナーの最レジ側に登場。
●ティムズのマウイオニオンポテトチップス(紫の袋)880円。まだまだあります。
●扉冷蔵庫内のソノマガーデンフーズ〝ヘルシー豚骨ラーメン〝450g✖4袋が677→377円❗と劇下げ。
こんにゃく麺のラーメンです。賞味期限2019/1/14
残70

●●あっ❗デリのホットサーバー内に新商品。ガーリックチキンウィング(手羽先・手羽元)@158円で1パック1650円ぐらいです。ジャンボチキンレッグが見当たらないので、これにかわったのかしら?
手羽元・手羽先の焼いたのが25~30個入ってます。
原材料:パプリカ、コリアンダー、ニンニク、玉ねぎ、カレー粉、唐辛子マスタード

まだまだゲリラ的試食祭り続行中です。さっきはスモークチキンカルボナーラ配りました。14:00
只今またピザ配ってます。
大カットティラミスも続行配布中。
11/6 (火) 中部  (о´∀`о)ノ
2本で198円に値下がりしていたジュース買いました。
レシート見たら768円(゚A゚;)
次回返金していただくことになりました。

もし買われた方がいたしたら確認してみてください。
●●そぉそぉ♪
バウンティペーパータオルがまた値引き❗11/18迄3388-900円❗900円引きよぉ~の2488円!Σ( ̄□ ̄;)
●シュトーレンの友達ィ?
La Boulangerie Des Gourmet レッドフルーツケーキ(フランス産)
レーズン、チェリー砂糖漬けを練り込んで焼いたケーキです。
250g✖4本入りで1098円。賞味期限は2019/5/7
鮮魚コーナー向かいのクリスマス菓子島内

あっ❗
3時だっ 大須ういろの時間だぁ~♪
気がつきャ在コス4時間!
まぁー帰らなかんッ。
でわァ(о´∀`о)ノ
おまけェ~σ(^_^;)?

https://www2.ctv.co.jp/sano/?p=15345

佐野ちゃ~ん11/8は水曜じゃなくて木曜だにぃ・・?
夕方から行きました。17時~18時半くらいまでに見たものです。

○レジ前のピッチャー、まだありました。20くらい?
○トレイルミックスはもうありませんでした。
○くるみ&クリームチーズパン、また補充されれたのか、15くらいありました。
○オイコスプーさん味(違っ)、たくさんありました。
○Dotsドーナツ、ピンクありのものが10箱くらいありました。
○数日前に書き込みのあったバリラは見かけませんでした。売り切れちゃいましたかねー。

○養命酒1000ml,-140円、割引後の価格1998円でした。
○ちょっと前に他店舗で黒しれだったオレオクリスピー、498円で出てました。あまり数はなかったです。
○ヌテラ&ゴーは置いてありましたがたぶん安くはなかったです。

そういえばトライフルが置いてありませんでした。
クロワッサンシューもありませんでした。
そのスペースにティラミスはぎゅうぎゅう詰めに置いてあったので、売り切れてゼロになったんでなく、朝から無かったのかなと思いました。

だらだらとすみません。
こんな時間ですが、久しぶりに出掛けたので・・・

 ○生食用生かき 宮城県産 1780円
 ○ニッポンハムローススライスハム 899円
 ○国産豚肉肩ロースうす切り グラム158円
 ○アスパラガス 498円
 ○KSケトルチップス907グラム 698円
 ○リンツチョコアソート 1638円
 
 いつも見かけるキュキュット(食器用洗剤)今日は無かった
 先週クーポンだったから完売したのかな?
 今回もパン粉無し!早く復活して欲しい!
 今日はゆっくり見れなかったので少しですが・・・
こんにちは。今レゴブロックは何かありますでしょうか?
まるまるさん
カークランドのお尻拭き今日(11/8)に来たら入荷してましたよ。
値段は1938円でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。