11月7日中部夕方

◯むきにんにく 賞味期限11月10日 98円 沢山
◯木村家メイプル&マーガリン
賞味期限 11月9日 298円
少しですけど。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
19:10~閉コスぅ~
店内がらがらァ

たかちゃんさん
レゴブロッコリージャナクテ
!Σ( ̄□ ̄;)

レゴブロック
①レゴ クラシック アイデアパーツ ♯10713 1998円
②レゴ じゃニアーズ シティ消防隊セット ♯10740 1998円
の二種類がありましたぁ。

クラシックは沢山あります。
消防隊セットは少なめで30箱ぐらいです。
●Kさんが岐阜羽島版で言ってた〝ディズニー オーボール ゴー グリッパーズセット ブレイマットつき 5280円〝中部にもでましたぁ。
●今日も和歌山柿2キロ 597円と 特価です。残約120
●ブラジル産アップルマンゴー(ケント種)2,5Kg 2280円 沢山
●あんじょうネギ500g
298円
●ティラミスドルチェ 11/18迄1380-150の 1230円
●シャーパ 1798円
赤チェック
灰チェック

濃いグレー
まだらの薄茶
があります。
■ロクサーヌなし
●プーさんオイコス 残約100箱 (見える範囲にはプーさんのストックが見当たりません)
●スプレインウォッシュ1158円 沢山
●オキシクリーン ステインファイターマックス(液体)1698円 沢山
●オキシクリーン(粉末)2178円
●木村屋
ミニ チョコむしケーキ298円
あんぱん 298円
あんぱん 349円
ミニカレーパン 298円
パンケーキメープルマーガリン298円

●DOTSドーナツ1088円 残4箱 19:30
レゴ 訂正m(__)m
× レゴ じゃニアーズ
◯ レゴ ジュニアーズ
●冷凍ブロッコリー888円 約20袋
●●パナマ ゲイシャ コーヒー(豆)435g 4458円
●カークランド オーガニック キヌア 2.04Kg 1158円
●アブソリュートオーガニック の
オーガニックチアシード 1.5Kg 1668円
●CHOSEN FOOD アボカドオイル 910g 入荷 1309円 沢山

●●カークランド 赤ちゃんお尻ふき ベビーワイプス 2438-500の1938円(11/11迄)入荷しています。19:40 残約 30箱

●ハリボー ミニハッピーコーラ 980g 1480円 250個
(肩の高さ)
●ドルチェグストの機械ピッコロ 11/18迄 2480-500の 1980円❗ 沢山 色は赤
●レーズンフィグウォールナッツブレッド 798円
●トルタ サンドイッチロール 798円

●バグファン 134㎝
熊のぬいぐるみ 3998円 約30あります。20:02
ベージュ、クリーム

今日の天井照明減光は20:01 最近早めなんです。

フードコート
・抹茶ソフト 200
・巨峰スムージー 200
・チーズバーガー 680
・クラムチャウダー 300
追伸
昨日なかったストロベリートライフル、今日はありましたぁ。

クロワッサンシューが昨日も今日もなかったので、聞いたら、しばらくお休みで、次は年明けになるらしいです。
そろそろ、クリスマスケーキとか出さなかんで、クロワッサンシューはしばらくお預けみたいです(>_<)

今年のクリスマスケーキは
ドンナンカナァ~(*゜Q゜*)
(↑笑福亭仁鶴風で)
3分間待つのだゾッ❗
ぜんちゃんさん!
ゲイシャ、出たんですね!?
しかもすごいお値打ち!!
ほしーーーい!けど今週はインコス厳しい…(>_<)
パッと見た感じ、まだ沢山在庫ありましたか??
ぜんちゃんさん、ブロック情報ありがとうございました!日曜に見に行ってきます!
ぜんちゃんさま

レーズンフィグウォールナッツブレッドの確認、ありがとうございました。気になっていたのですが、ありましたか・・・。
ストロベリートライフルとクロワッサンシューの追跡調査もありがとうございました。

シャーパのまだらの薄茶、不思議な色でしたね。ロバみたいな色やなあ~、かわいい~って見てました。あれ? ロバそんな色だっけ。違うかも。
DISTANT LANDS COFFEE の
パナマ ゲイシャ コーヒー(豆)435g 4458円

【コストコ商品番号】
1219369

【説明】
希少なパナマ産アラビカ豆を100%使用
ライトローストで軽い飲み口
花のようなフローラルな香り
ジャスミン、ハチミツのようなフレーバー
バランスの良い酸味

〝高ァ~❗〝って思い、私ャ全然スルーしてたんですが、コーヒー好きなスタッフさんから、とても珍しいコーヒーなんだと教えていただいたので、書きました。

これ、ちまたでは100gあたり2000円ぐらいするらしく、それが435gで4458円って、100gあたり1000円ちょっとって、約半額やぁ~❗
先日このゲイシャコーヒーの試飲も店内でやってたらしいです。飲んで見たかったァ。

商品は311棚右端にまだ棚いっぱいに沢山あります。
コストコにあったなんて、全然!
知らなかったです!!
在庫タップリそうで安心しました。
ステキ情報、いつもありがとうございますm(__)m。
パナマ ゲイシャ、この間 試飲しました。

期待しすぎが良くなかったのか、そもそもスタバなどの深煎りコーヒーが好きなせいか、、、、、残念ながら自分の好みじゃなかった。

確かに香りはとっても華やかです。 
でも、味がとっても薄くて。。。(普段からコーヒーは濃い目で作っています)。
CDSさんも 指定された規定量をきっちり計量して作られていたので、お高い商品だからと豆をけちったわけじゃないのですが。

試飲できたのはすごくありがたかったです。
ネスプレッソやスタバ好きの私はスルーしてしまいましたが、アメリカンコーヒー好き、フレーバーコーヒー好き、濃いコーヒーは苦手で普段は紅茶、という方などには合うかもしれませんね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。