11/9 雨ザーザーの中部。

昨夜の『キャッチ・フィーバー』で普段の雨降り日より、若干、お客様が多いですね。

☆柄物シャーパ、あります。
アイテムNo. 1152843 LIFE COMFORT 大判ひざかけ 152×177cm
白地×グレーのチェック、赤地×黒のチェック、あとはネイビーです。
1798円
返信 1-22/22件最新の投稿へ
SHARK エナジードリンクが11/18まで300円OFFの2698円です→

SHARK繋がりで…
掃除機の方のSHARK、ハンディクリーナー(サイクロン式)が登場しました。
モデル番号 WV200J アイテムNo. 594560 13800円です。
パッと見、ヘアアイロン? 全く掃除機っぽさがなく、シンプルでカッコ良い☆
トーキングレインスパークリングウォーター
一つ買ったらもう一つとなっています!
☆お家DIY好きさんにオススメ?
アイテム No. 589608 VENTURE 立体壁紙 厚み15mm 77×70cm 4枚セット 11/11まで600円OFFの2398円。白いレンガ調です。108通路にあります。
情報、ありがとうございます♪
行かなくちゃ!
ぶら下がり失礼します。

木村屋パンケーキ プレーンもメープルマーガリンも298円になりました。(今値札変えてるとこ笑) 賞味期限は見える範囲は10日です。
・木村屋ミニカレーパン、蒸しケーキ、ミニチョコパンも298円。あんぱんは348円です。
情報、ありがとうございます☆
お会い出来て嬉しかったです♪
くれない 様
最初は違う方と勘違いしてしまい失礼しました。同じ時間帯にいらっしゃるようだったのでいつかお会いしてみたいなと思っていたらついに!いつもとても詳しい情報ありがとうございますm(_ _)m そしてミニチョコパン冷凍してそのまま食べても美味しいという情報もありがとうございます(^q^) 助かります〜
以下ビールの列今ある物全て参考までに。
・ベルジャンゴールド 330ml 24缶 1998円
・スーパードライ 350ml 24缶 4386円
・のどごし生 350ml24缶 2478円
・金麦 350ml24缶 2480円
・クリアアサヒ 350ml 24缶 2482円
・スタイルフリー 350ml 24缶 2948円
・淡麗グリーンラベル 350ml24缶 2991円
・金麦糖質75%オフ 350ml 24缶 2480円
・クリアアサヒプライムリッチ 350ml 24缶 2480円
・サッポロ麦とホップ 350ml 24缶 2478円
・アサヒ アドベントカレンダーギフトセット
スーパードライ×8、ゼロ×4、プレミア×12 計24缶 5298円
・一番搾りとれたてホップ(限定出荷)、一番搾り 350ml 24缶 各4388円
・プレモル 350ml 24缶 4791円
・黒ラベル 350ml 24缶 4372円
・BECK'S 350ml 24缶 3998円
・スーパードライ ジャパンスペシャルギフトセット +マーク 2298円 残沢山
・カークランド ハンドクラフティッドエールズ&IPA SS 24瓶 4798円 残5箱
・コロナ エキストラ 355ml 24瓶 4998円
・ハイネケン オランダ 330ml 24瓶 4998円
・サントリーオールフリー 350ml 24缶 2348円
他情報参考までに。
・オキシクリーン粉末 4.99kg 440円引で1758円 午前11時は残約240箱 午後13時は残約120箱でした
・エマール 1.4L 100円引で418円
・キッチン泡ハイター本体1000ml+付替1000ml2本 260円引で1008円
・バウンティペーパータオル 900円引 2488円
・フードコートチーズバーガー100円引(来週水曜まで)
・オキシクリーン液体洗剤 1698円 残沢山
・香川県産真だこ 100g338円 ※以前試食で頂いたら塩辛くなくて美味しかったので初購入。
・サロベツ低脂肪2本197円 賞味期限12日
・サロベツ牛乳2本380円 賞味期限16日
・オシュコシュキッズパーカー 977円
・センターイン 260円引で798円

●明治有塩・無塩バター共無し

レジのお姉さん曰く、トーキングレインもう1箱プレゼントは本日限りだそうです。
トーキングレイン2つカートインしてレシート見たら2つ分でレジ打ちされてました。サービスカウンターにて1つ分返金してもらいましたがレジの人が忘れてる場合もあるので買われる方は気をつけて下さいね。ちなみに出口でレシートチェックする方もトーキングレインは気にして見てくれてました。今日は空いていて試食も色々あってお腹いっぱい大満足でした
今日12時くらいまで店内にいました。
木村屋チョコ蒸しパン498?でした(T-T)
もう少しいたら 298になってたんですね。残念です。
チョコ感があってとても美味しいので欲しかったです。
本日オキシ目当てにいきました。
他、餃子クーポンで210円引き 538円
韓国春雨 500×2入り 588円
いつもネットで買ってたので、買えてラッキー
みかん熊本産5キロ 1380円 でしたが、
玉が大きかったので、見送り
ネーブルオレンジ 1180円購入 14玉ありました
たまご 384円
ドクターショール パンプス用中敷き 889円
おやすみメディキュット 骨盤ケア
コレ使ってます。今回はストックがあるので見送りましたが、 2480円くらいでとってもお買い得です。
少しですが、参考までに
本日ガソリンはおいくらですか?
ぶら下がり失礼します。

安城ねぎ 298円
アスパラガス 498円
まいたけ極 420円
ふじりんご 1298円(10玉入、13玉入)
静岡本山茶 899-200 699円
牧家ミルクプリン 978円
冷凍ブロッコリー 888円
お安くなってた木村屋蒸しケーキ298円購入!久し振りにハバティスライスチーズのせトースト「焼きチーズケーキ」食べましたぁ〜♪ 満足!
ガソリンは139円です
レギュラーの価格だけですみません。
139円/Lでした。
ガソリンクーポンは先週同様、ミューズの詰替セットです。
A子さま♡
くれないさま♡

ありがとうございますm(_ _)m
コストコのブリはブリカマだとグラム129円と大変お買い得なんですね!

初めて遭遇して購入しました。切り身の半額くらいでした。
購入したものです(^-^)/

トーキングレイン2ケース 1698円
パンケーキ 298円
あんぱん 348円
ジャンボ蒸しケーキ 298円
サロベツ低脂肪 197円
ベルキューブ 700円(880➖180)
焼きさばと舞茸ちらし寿司 2198円
スーパーマリオステッカーブック 1080円

トーキングレインが目的でしたが、パンが黒しれだらけで賞味期限も12日だったので買ってきました。
マリオの本はコストコで初めて見つけてテンションあがりました♪
11/7に入れたときは。レギュラー141円でしたので、ガソリン価格が
下がったのですね。 名古屋市内も、11/9のセルフガソリンが、
149円でしたので、下がったのですね。
パンケーキの値段を見ながらお婆様2人組のうち1人が「安いっ!(プレーン)248円!←※値段に自信ないですが。隣(メープルマーガリン)も298円!いつも398円なのよこれ。今日は安い」ともう1人に話してるのを聞いて、お安くなってる時にいつも買われているんだなぁ、羨ましいなぁと心の中で思ったのを思い出しました。

すみません、プレーンのほうは298円ではなく248円位でした。今更で申し訳ありませんが同じ値段ではなかった事をお知らせしておきたいので訂正ですm(_ _)m
閉コスギリギリでトーキングレインゲットできました、情報ありがとうございました。レジで2つ分払いました、レシート確認してすぐ返金してもらいました。出口でも気にして見てくれてました。試食はメキシカンサラダラップ丸々一本いただき満足。重ね重ね感謝です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。