今日は空いてます

お昼前に到着しました。
今日は土曜だけど空いています。
試食もレジもほぼ待ちはなし。
フードコートも平日のお昼くらいの列。
駐車場も7割程度です。

風が少し強いです。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
学芸会の時期だからですかね!?
私の住んでる地域は、今週と来週が学芸会です♫
その為、月曜日が代休になるので、もしかすると子供さん連れが多いかもしれませんね(๑˃̵ᴗ˂̵)
15時過ぎにレジ通過
枠外駐車がチラホラです!
店内カート渋滞はデリ周辺のみ、
レジ待ち1〜2組、
フードコートは割と列短かったです。
レシートより↓
・KSペーパータオル-300で ¥2198
・オキシクリーン-440で ¥1758 購入時残り1段
・アスパラ450g ¥498
・バラエティスシロール ¥1980
・パイプユニッシュ3本セット ¥558
・新だし ¥1398
今日閉コスされる方、オキシクリーンとカークランドおしりふきの在庫を見て頂きたいです。
明日の朝イチで向かおうと思いますが、昼から予定があるので可能性がないなら諦めようかと···
まるまるさんへ
こんばんわ( ˶˙ᵕ˙˶ )
カークランドのお尻拭きは在庫ありましたが、オキシクリーンは閉店の際は見当たらなかったです。
明日の朝に行こうかと考えています。
ビタントニオのヨーグルトメーカー、バター(無塩、有塩ともに)はありましたか?
無かったら行くのはまた今度にしようかと。。。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。
ありがとうございました!
オキシクリーン無いですか(>_<)
補充を期待して行くか悩みます...
オキシクリーンはクーポンでた訳でもないのにやっぱり人気商品なんですねー
DOTSドーナツは
在庫ありましたか?
どなたか教えて頂けるとありがたいです!
10日午後5時頃到着、6時半過ぎまで在店。その間に2個(2箱?)在庫確認しました。場所は、扉式冷蔵冷凍ケースと壁面陳列棚の間、通路に沿った所で赤箱マドレーヌの横にありました。
その時間に2個しかなかったので閉店時には売切れていたかもしれないです。
ぺんみ様

場所の情報まで
ご親切にありがとうございます!
今日行ってきます。助かりました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。