11月24日(土) 中部

少しだけですが…

16時頃
DOTSドーナツありました!
ミチョギフトセット 1,580-300
ももバージョンと青リンゴバージョンありました!
返信 1-2/2件最新の投稿へ
閉コスしましたぁ(^-^)/
連休のわりにすいてました。
ボーナス前だからかな??

メニセーズ24P 528円
ファミリー寿司 2378円(2678➖300)
いろはすスパークリングいちご24本 798円
Qooぶどう24本 798円
爽健美水24本 698円
ファイアアイスコーヒー24缶 998円
KSノンアイロンシャツ 998円(1998➖1000)
アディダスソックス5P 698円(998➖300)
プロシュートパニーノ 798円(1598➖800)

・激安のペットボトル3種類(いろはす、Qoo、爽健美水)が中部にもありました。
・トミーヒルフィガーのダウンは黒2紺10ありました。かわいいけど静電気がすごいかも。。
・クーポンのシャーパは中部はあいかわらず茶系やグレー系の単色のみ。
・メニセーズ、ドーナツはまだありました。
うわぁ〜(^ρ^)ついに来ましたね!!ドーナツ!!明日買いに行こうと思いまーす!(明日もあってくれ!)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。