11月26日(月) 中部空港

ドーナツ買いに来ましたー^_^ あるかな??
平日のお昼ってこんなに混んでましたっけ?(・・?) 駐車場結構とまってます。
インコス久しぶり^_^
返信 1-6/6件最新の投稿へ
ドーナツがぁぁドーナツがああ今日は無いんですってぇぇええーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
ほうれん草 黒しれ 198
ブーケレタス 黒しれ 198
ベビーリーフ399
ロメインレタス298
アスパラ 498
巨大クマさん 236cm 22930
ゴールドクレスト、ポインセチア、クリスマス寄せ植え 出てます
Newメープルピーカン 1180
さくらどり胸肉 998
無塩有塩バター なし
たまご20 368

ドーナツで心折れたのでほうれん草買って帰ります(;_;)
これきよ@中部空港さん、トピ立てありがとうございます。心中お察しします。。。

今日のお買い物やメモです

◎BODUMキャンティーンダブルウォールグラス200ml✖︎8個が1,977円の黒しれ?だったので即買いしました

◎ポールスリム伸縮式高枝切りバサミ1.4m-3.1mが4,980円、残10個 16時ごろ

◎ニンテンドースイッチのポケモンのピカチュウ、イーブイが5,348円(残りピカチュウ3、イーブイ1)

野菜冷蔵室
◎あんじょうねぎが安くなってて198円
◎アメリカ産クランベリー340グラム298円

ベーカリー
◎ホテルブレッド558円、まだ残り20個はありそうでした

◎福べぇ栗大福698円、残り10個はありました
◎ミニッツメイドQoo 470ml ✖︎24本が798円、爽健美水は見当たらず、、、

冷凍庫
◎オーガニックブロッコリー454g✖︎4袋 1,198円
◎ブロッコリー2.27kg 888円もまだありました
◎吉野家ミニ牛丼の具5袋948円

その他
◎丸和油脂北海道コーンドレッシング1L 377円、たくさんありました
◎ORTIZまぐろオリーブオイル漬け400g 577円、+マーク、たくさん
◎デーサンコリアンティーギフト柚子茶、花梨茶、生姜茶が中部も477円

以上です。どなたかのお役に立てれば。
少しですが、ぶら下がります。

年末掃除のオキシクリーン目当てで行きました。
2198
サロベツ牛乳380 賞味期限12/1しか見当たらず
メープルピーカンシュトルーデル1180
ラフランス2kg 948
菊正宗化粧水1288
うきうきぬりえ798-140
アンパンマン、ミニオンがほとんどで
トーマス探して2冊くらい

以上です。
足早に回ったので、お得商品があまり見つけられませんでした(°_°)
ウォールグラス、ちょうど欲しかったので助かりました!おかげさまで無事ゲットできました。ありがとうございました。
ウォールグラス、使い心地良いですものね^^お礼のお言葉、ありがとうございます!お役に立てて光栄です♩

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。