11/29 木曜 中部情報

情報等ありましたらお気軽にぶら下がって下さい♫

あまり見れませんが気付いたものを。
・オイコスレッドスーパーフルーツミックス 12/31まで300円引の980円
・R-1 低糖12本 1282円 賞味期限最大12/9
・たまご20こ 368円
・サロベツ低脂肪368円
・サロベツ牛乳 380円

明日からの牧家のシリーズあります
・フィニッシュ食洗機洗剤粉末170円引で668円
返信 1-12/12件最新の投稿へ
R-1、昨年より安くなりましたね〜〜。
低糖だからですか?
最近は常滑秋前のマルスで買ってますが、税抜き1270円?なので、やっぱりコストコで買った方が少しはお得ですね。
良い情報、ありがとうございます
・オーストラリア産アスパラガス 399円
・熊本産れんこん1kg 598円
・青森産長芋 458円
・メキシコ産ズッキーニ 598円
・フリルレタス 2株×2パック 498円
・オーガニックベビーリーフ 200g 399円
今日まだBODUMキャンティーンダブルウォールグラス200ml✖︎8個はありましたでしょう?

見かけた方おられたら情報お願いします。
ぶら下がります。
マドレーヌあります。ドーナツはみあたりません。

ボンヌママンのとこにマロンクリーム仲間入りです。750gで899円と少しお高め。

STAUBのブレイザー、あと4つになってます。
ドルチェグストのマシン、単品はなくなってカプセル90個とのセットで9780円のものがあるました。
私もぶら下がります。

今日の朝一で行ってきました。

入り口入って、左側を突き当たりまで歩いて行ったところに、子供用のベンツが1台だけありました。下二桁が77円でした。
メニセーズプチパンはありませんでした。
あと、中部にもローストビーフサラダがありました。
さっき見ましたが沢山あったと思います。1977円。横に別の種類のBODUMもあってそれは3980円だったと思います。
・レノアオードリュクス センシュアル詰替480ml 298円 頭以上の高さ在庫
・GOJO チェリーハンドクリーナー3.78L 497円
・ゼロウォータードロップ500ml 1998円
・CARRAND 洗車用マイクロファイバーセット ミット2個/スポンジ2個 877円
・2m越えのクマ4体 22980円
・134cmのクマ段ボール2箱 3998円
・コーンドレッシング377円
・ACETOM オーガニックアップルビネガー 500ml 12/2まで60円引の528円

◯あったもの
オキシクリーン、オキシクリーン液体洗濯洗剤、スプレインウォッシュ、EMU モカシン 7480円、EMU TALIA 6980円、EMU ムートンブーツ 10800円、YAMAZEN洗える電気毛布 5998円、ブラック・レッド・グリーンシードレスグレープ各1298円、メキシコ産ブルーベリー1298円、あんじょうねぎ298円、オーガニック冷凍ブロッコリー1198円、冷凍ブロッコリー888円

●無かったもの
明治 有塩無塩バター
コストコは低糖しか置いてないイメージですが、今日はなんだか安い気もします。お役に立てたのでしたら嬉しいです♫
以下 サンタ様のご参考に。

◯Switchソフト
・マインクラフト 3198円 残5
・スーパーマリオオデッセイ 5248円 残2
・進め!キノピオ隊長 3538円 残3
・マリオテニスAce 5338円 残5
・ポケットモンスター let's goピカチュウ 5348円 残3
・スーパーマリオパーティ 5348円 残3
・オーバークック2 3378円 残7
・ロックマン11 運命の歯車! 2877円 残6
・スプラトゥーン2 5298円 残4
・スーパーマリオオデッセイ 5248円 残2

◯本体など
・Switch充電スタンド 1580円 残5
・Switch ブルー/レッド、グレー 各31480円
ただしブルー/レッドはお一人様一つ限りとの記載あり

◯他ゲーム
・ニンテンドークラシックミニ 5680円 残5


もし間違いなどありましたらすみませんm(_ _)m
在庫情報ありがとうございました。

明日にでも行ってみます。
ぶら下がり失礼します。

タイヤ販売の前でタイヤに間すらアンケートに答えたら、コストコエコバッグ(ペーパー仕様)いただきました。
ベーカリーコーナーに今年もショートブレッドが登場しました。
ちなみに形状はM永のムーンライトクッキーに似ていました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。