11月30日(金) 中部倉庫店。

今日は月を間違えていませんよ(⌒-⌒; )

山本珈琲のイベントしています。今週日曜まで。
・ヨーロピアンブレンド 1kg 968円。
・ザ・プロブレンド
マイルドロースト 1kg 838円+マーク。
・ザ・プロブレンド
ダークロースト 1kg 838円+マーク。
・カフェインレスセレクション コーヒーセット
デカフェブレンド180g 3パック+デカフェモカブレンド180g 2パック 1848円。
・プレミアムセレクション コーヒーセット
休日に贅沢なブレンド200g 2パック+朝に香りのブレンド200g 2パック+オーガニックブレンド180g 1パック 1848円。
・ヨーロピアンブレンド ドリップバッグ 10g×60パック 1398円+マーク。
・(豆) クリスタルマウンテンブレンド 500g 1468円+マーク。
・(豆) ブルーマウンテンブレンド 500g 2378円


シレッと。
・サロベツ牛乳 賞味期限 12月3日が197円です!
返信 1-38/38件最新の投稿へ
ぶら下がります~

インコス中に、くれないさんのお値打ち情報♪低脂肪を買うつもりだったけど値段に負けた~情報ありがとうございます。

情報かぶるかもしれませんが、シャーパの赤、灰チェック 両方とも少しだけどありますよ~
ぶら下がり、ありがとうございます。

『12/3までに飲めるかなぁ…』とブラブラしながら悩み中ですw
スタバのネスプレッソカプセルは中部にも出てますでしょうか?
遠方ですのであるなら買いに行きたいとおもいます!
103通路 外側エンドに
アイテムNo.12542
シロカ クラスライン 全自動コーヒーメーカー SC-A121 SS 6477円*マーク 残り3台です。
スタバのカプセルは分からなかったのですが、

ネスレのドルチェグスト カプセル
・リッチブレンド 30杯分
・カフェ・オ・レ 30杯分
それそれ 300円OFFの1388円でしたら、ソフトバンクの近くにありますよ。
誰かこの情報欲しいかしら~

他倉庫で情報のあったニワトリ陶器付きのジャムセット 中部にもあります。棚エンド部分 誰も見てない〓手書きなのでお顔立ちよく見てから選んで下さい。

UMBRAバトラーダブルフック(白/黒)#11871 1998円
ドアに引っ掛けるフックです。人が2人ぶら下がってルような形。106棚
可愛いような怖いような~

ストーブ セラミックボウル 鍋は103棚にあります。
セラミックボウル 手前はグレイばかり。

商品の感想で話題のSILIT鍋 黒黄赤3色共にあり。5段

ボダムのグラス 1997円 3980円 4段以上あり 1997円のほうが少なめ30個くらい
たった今木村屋のあんぱんが黒しれで298円になりました
ドライフルーツコーナーにて。
オーガニックのドライチェリーが477円でした。
賞味期限は2019 1 11です。
お菓子作りに贅沢に使えそうです!

ガソリンクーポンは、ドリトス180円オフでした。
灯油!?のバターシュトーレンの方がいいな〜。
ニワトリさん、可愛いかったですよね。
真っ白な子と白地に黒が混じった子がいました。
何ぃ〜っ⁉︎ 帰宅しちゃいました。
激しく残念。
これまた何ぃ〜⁉︎
ドライチェリー、大好きなのに…

GSクーポンのドリトスはパンチがある味が多そうですね。
スターバックス コーヒーカブセル(STARBUKS FOR NESPRESSO)80個入り 4480円❗ありますぅ~。
(コロンビアエスプレッソ10P入✖4箱➕エスプレッソロースト10P✖4箱のセットです。)
1カプセルあたり55,9円。
102棚に沢山。
くれない様

見ていただいてありがとうございました!
他店では入荷してるので見かけた方お知らせいただけると助かります。
14:40から
久しぶりにやって来ましたぁ~
(*´∀`)ノでも今朝からスマホが速度制限ン(TT)負けないぜェ~。
●チリ産またはニュージーランド産チェリーが入荷しています。900g 2198円
●ながいも約50㎝ 青森産 458円
●あんじょうネギ500g 198円❗チョイ黄色みかけ、タスケテ価格❗
約200
●マドレーヌ20個入り1498円。残23パック 15:05
●今年のベーカリーコーナーのショートブレッドは丸い形の〝スコティッシュショートブレッド〝40枚入り1998円賞味期限は製造から10日間❗
●メープルピーカンフトルーデス10枚入り1180円❗あっ、フトルーデスじゃなくてメープルピーカンシュトルーデルです。
●さくら鶏胸肉12/9迄@998円❗今日は賞味期限12/6のが陳列されてます
フォロー、ありがとうございます。
さすがぜんちゃん様!
えっ?皆さんボーナス出たン?
今日は午前中混んだそうよ。今はすいてるけど。
●牧家 ロイヤルミルクティープリン 6個入り978円 只今約50本
●牧家 白いプリン 6個入り 978円も約50本
●新商品❗〝バーベキューチキンウィング ホットバーベキューソース&ランチドレッシングつき〝@135円❗(1パック約1800円)
ぜんちゃん様、発見!

アヴァロンのシャンリン
各々300円引きです(^^)
●ロクサーヌ 798円、あら?やや値上がり?只今約120パック 15:30
●木村屋あんぱんも298円❗でも残4パック 15:30
※木村屋祭り(←たんなる値下がりの事よ)は、あんぱんとパンケーキメープルの他には、まだ始まってません。
●ビーフラザニア帰って来ましたぁ~(*´∀`)ノ
〝JARRABALLIビーフラザニア1Kg✖2〝1658円❗これ、キャッチで放送あってからしばらく品切れだったンよぉ~コス子力半端ない❗
声かけりゃァ~ん(*´∀`)ノ
午前中、混んでましたね。
記憶違い甚だしいので間違っていたらごめんなさい。

ガソリン価格 @134円

サロベツ牛乳 1Lx2本 12/3までに飲み干すのはうちは無理( ̄∇ ̄)自己責任で期限切れしゃーないです。低脂肪はたしか368だったかな?通常の価格です。

山本珈琲のロードショー
(くれないさんコピペさせて貰います)
3種類試飲できました。試飲カウンターは3ヶ所あるので時間帯によっては別のも試飲できると思います。
・ヨーロピアンブレンド ドリップパック
ブラックでも飲みやすいです。有名珈琲通販の感じです。
・マイルドロースト 上のヨーロピアンを先に飲んだので薄く感じ物足りない(勝手な個人の感想です)
・ダークロースト マイルドよりはローストの苦さがガツンのガッがくる程度。そんなに苦くない。
最初に濃いタイプを飲んでしまったので飲む順番が違っていれば感想も変わるかも。どれもブラックで一口の試飲ですが酸っぱくなく割とマイルドで飲みやすいです。ただ砂糖やクリープを入れたりスタバ系の濃~いのが好きな人は物足りないと思いました。
通常販売の山本珈琲の嗜好と同じ感じでいいと思います。

クーポンにあったワイン(4本買ったら1本ついてくる)レシートにはYELLOW GLEN BRUTとなってます。@899 1本から買えます。
●サロベツ牛乳2本197円は残り約250パック 賞味期限12/3 15:50
●こんなのあります。〝オッタビオ エクストラバージンオリーブオイル ホワイトトリュフフレーバー〝232g 858円❗303棚
●カークランドバルサミコ酢1L 1538円 入荷しましたァ。303棚沢山
●クレイジーソルト3フレーバーアソート998円❗(クレイジーガーリック135g、クレイジー岩塩156g、クレイジーバジル142gのセット)301棚
あまりにも真剣そうだったので
お邪魔できず_φ(・_・

レジ通過したら気づきました
アヴァロンは400円引きの
間違いでした(><)
●ブラウン 電気シェーバー(シリーズ7)13800-4000の9800円(12/1迄)
●さっきまで残10袋だった冷凍ブロッコリー888円、追加されましたぁ。残約30 16:30
●298円になってる〝木村屋あんぱん6個入り〝
追加されましたぁ。残約60パック❗賞味期限12/3や12/1 16:34
※木村屋パンケーキメープル298円もまだまだあります(約170)
フードコートッ、
・スムージーがラ・フランススムージーになりました200円
・ソフトは依然 宇治抹茶 200円
・ゴールドブリューコーヒー150円❗
さぁ、ぼちぼち帰るでねェ~
〝バイちゃ〝
⚫︎桐灰カイロ 貼るタイプ 90個 ▲200円で1,580円 12/2まで
●桐灰カイロ 貼らないタイプ 90個 ▲200円で1,580円 12/2まで

ぜんちゃんさんと同じ空間にいたはずなのに会えなくて残念でした(T ^ T)
ネスレのドルチェグストカプセル、昨日は定価だったので買わなかったのですが、割引してるんですね…
割引期間はいつまでか記載ありましたでしょうか?
ぜんちゃん様、見て頂きありがとうございます!買いに行きます!
お得情報ではないですが、メルマガに載っていた婦人時計の感想です。

https://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/181127_fb2k/tue27d/pc_index.html

シチズン エコドライブダイヤモンド(海外モデル)20㎜ #11779 43800円
ガラスケースにありスタッフさんに声かけして見せてもらいました。
時計部分の大きさは丁度良い感じ。でも決して小ぶりではないです。
画像よりも時計本体が光沢ある感じ。キラッとしてます。ダイヤは小さいので存在感無し!ベルトはかなり大きめ、金具を3~4個取って調整必要。ベルトはフロントのベルト幅のままぐるっと1周。金具はよくある、輪に繋がっていてZ形に畳むタイプですが1つではなく左右から折り畳むΖ形が2つあるタイプ(説明が難しい)
文字盤に放射状の線が360度あり15分ごとの区切り線ではないので時間がわかりずらいかな?
でもエコドライブでお洒落タイプは珍しいしダイヤモンド付きでこの価格は良いなぁ。一期一会だけど。
申し訳ありません。
そこまでは確認していないです。

現地にいらっしゃる方、フォローをお願いします。
訂正
ゴールドブリューコーヒー
〝ゴ~ルド〝じゃないわぁーい
(^-^;ワカッテルヨネッ
〝コールドブリューコーヒー〝ねッ。

うちに帰って見たら、かーちゃんから電話がっ〝今日コストコ行こっ〝て!
ありゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
さっきまで居たのヒミツだぜェ~♪
また後でなぁッ。
先週投稿されてた、ずわいがにと帆立のちらし寿司は毎日出てるのですか?明日いく予定なんですが、もしなかったらショックだなーとおもって。。お時間ある方いらしたら、おしえてくださーい。
柚子茶、花梨茶、生姜茶の3本セットが477円でした。1/6くらいの賞味期限です
ドルチェグスト専用コーヒーカプセルは12/5まで300円引きです。
リッチブレンド30個入り
または、
カフェオレ30個入り
どちらも1688→1388円っす。
ズワイガニとホタテのチラシ寿司は
毎日出ていまぁ~す。
結構人気で売れ行き良すぅ~♪
夜コス行ってきました(^-^)/
購入したものです。

ガーリックチキンウィング 1600円前後
(わたしの購入したものは手羽元10コ手羽先19コ入りでした)
ロイヤルミルクプディング 978円
(これめあてに行ってきました)
木村屋あんぱん 298円
サロベツ特選 197円
ポテトチップス黒トリュフ 998円
じゃがりこ 898円(1098➖200)
高知アイス 577円

今日は混んでるなぁと思ったらボーナスですか!
たしかに周りのみなさまのウキウキ感すごかったです!!
あと、S女学園の子がいっぱいいるなぁと思ったら修学旅行帰りでセントレア解散だったそうです。
ぜんちゃんさん、くれないさん有難うございました。

300円引きはお買い得なので、週末行きたいと思います(^-^)
わわ、ぜんちゃん様!ありがとうございます!たのしみでーす。
スタバのネスプレッソカプセル、昨日買えました!
ぜんちゃん様、くれない様ありがとうございました(≧∇≦)

今日飲んでみましたが香りが良く美味しく頂きました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。