12月6日(木) 今日もドーナツはありません(´-`)

他店でドーナツが出ていたようなので見にきましたが、中部空港店では出ていませんでした(´-`)


ふくべえ大福 残り12 698
明治無塩バター 有り 698
明治有塩バター なし
menissez プチパン 528 卵部屋前 ぞくぞく売れてます
サロベツ牛乳 380
サロベツ牛乳低脂肪 368残り少し
たまご 20個いり 360
オーガニックたまご 10個いり 880
R-1 低糖低カロリー1282
トーキングレインスパークリング -700 998 12/6まで
返信 1-22/22件最新の投稿へ
バナナ268
オーガニックバナナ 280
アボカド5玉 798
白菜 258
キャベツ 158
梨 899
オーガニックキウイ 998
熊本みかん 5キロ 1180
ほうれん草 399
ブーケレタス 198黒しれ
ブロッコリー4株 458
安城ネギ500g 298
国産生500g 399
洗いごぼう800g 498
えのき3株 348
レンコン1kg 598

今夜は寒いし鍋でもするか〜?( ^∀^)
そういえば、コストコに売ってる鍋のスープ3パック入り(988円ぐらいの)めっちゃ美味しいですよ〜♡

試食も多めでお肉の匂いが店内に漂っていますw お客さんは多めなのでカートなどお気をつけ下さい!
ごめんなさい!一番上のふくべえ大福は、ふくべえ 栗大福 でした!!
13:30~行ったんですが、ソフトバンク回線の通信障害発生でまったくネットにアクセスできず❗
店内のソフトバンクコーナーのスタッフさんで聞いたら13:30頃からソフトバンクで大通信障害が発生だそうな!
仕方ないので、店内ぐるぐるして家に帰って来て自宅ネット回線Wifiから投稿しています。
大抵のものは、これきよさんが挙げていただいてるので、
少しだけ↓

●JAY FRANCO AND SONS の新商品❗テイルブランケット140✖75㎝ 1498円
〝尾ひれ〝のついたブランケットで、マーメイド(アリエル調)、カクレクマノミ(ニモ調)、シャークがあります。脚に巻くと人魚見たいになります。
●明治北海道バター有塩4p 1258円
出ていましたぁ、14:00には30パックぐらいでした。
●メニセーズプチパン 14:00時点約100でしたァ。
オモチャ調べて来ましたぁ。
①ディズニー オーボール ゴーグリッパー ズ セット 4980円 沢山
②ディズニープリンセス アクティビティー アートケースセット(クレヨンやらサインペンやらのついた塗り絵セットです) 2497円
③リープフロッグ アイスクリームカート 3580円
④アイデス リトローリー3880円。ピンクは見当たらず、空色のみ。残約80
⑤Vtech ラーニングウォーカー (鍵盤ゃボタンで音や声が出る歩行機)2580円

①~⑤は入口すぐ右手


玩具コーナー
⑥キッドクラフト ビンテージプレイキッチン 12380円 22台
⑦アイリス トイハウスラック 4480円
⑧アクティビティキューブ1998円 時計ゃ歯車、ブロックなどでできた赤ちゃんのオモチャです
⑨ディズニー プレイランド ファンボール50個付き 3998円
⑩バンダイ アンパンマンブロックバケツ 4998円
⑪フイッシャープライス ベビー おもちゃのギフトセット 1998円
⑫Vtech アクティビティーテーブル 4380円
⑬ディズニー 3イン1 ライドオン 4598円(残ミッキーが5、ミニーが4)
⑭JD RAZOR キックスケーター 2998円。

⑮ディズニー プリンセス トドラードール 1998円
残りは
ベルが約50
エルサが約30
です。残り少なし❗
⑯フイッシャープライス ディズニー ミニーのファッションショー 2398円
⑰バービー ドリームトピア ユニコーン馬車とプリンセスドール 3998円
⑱トンカ マイティシリーズはたらく車2580円
⑳シルバニアファミリー冒険島の秘密の家 1980円。(島セットのみです。人形はついてません)
21:ニッコー バトルタンクシリーズ戦車のラジコン(長さ約40㎝)2997円
22:マイスト ダイキャストカー1/18 1898円
23:CAT マスターオペレーター2997円。自分で組み立てるパワーショベルのラジコンです。コントローラーは前進と後進ができますが、左右には曲がれないみたいです。アームの上下を動かせます。
24:ニッコー 1/16レーシングカーラジコン1977円
25:アレックス おままごとキッチンセット2398円。コス子さんが先日買ったやつです。

・キッドクラフトのゾーイドールハウス
・ディズニープリンセス コスメティックトートバッグ
は見当たらなく、なくなったようです。
いつも情報ありがとうございます(^^)
本日ペリエとコントレックスは置いてありますか?お値引きしてると嬉しいのですが…最近ないですよね。よろしくお願いします。
関東も通信障害出ています。
ニュースが流れた頃は 3Gでしたが、今は圏外になっています。
wifiがあればネットにはつながりますが、電話が・・・
コストコの ツリーは クリスマス近くになったら 値下げになりますか?また いつから値下げになりそうでしょうか?知ってる方いらっしゃいましたら 教えて下さい。ツリーは190cmくらいのを買おうと思っています。
私も家から投稿します。
15:30頃の情報です。
・ロメインレタス298円
・あんじょうねぎ98円
・ゴールドキウイ1.6キロ1998円、ただし以前のより一玉がかなり小ぶりです。
アスパラと銅板ホットケーキがどちらも300円以下になってました!
こちらにぶら下がり失礼します。
昨年までは毎年(?)見かけた、箱に入った数の子松前漬けは今年も出ていますでしょうか?
12月6日(木) 今日もドーナツはありません(´-`)
18時頃行きました(*^^*)
前から迷っていた銅板焼きホットケーキ、思いきって買ってみました♪297円でした。
A子さん、ありがとうございましたm(_ _)m
91センチのミッキーとミニーのぬいぐるみがありました!2658円です!!
安さとかわいさで衝動買いしました。迷ったけどミニーちゃんにしました。ミッキーも欲しいなぁ。もうすぐ3歳の娘も大喜びです♪
隣のミッキーはディズニーランドのアーケードゲームでもらったものです。大きさの参考になれば。
いつも羽島を利用していますが、タイヤ交換の予約が取れず、中部空港でタイヤ交換してきました。
交換終わった際に店員さんから、来年以降はタイヤ交換が有料になるかもしれません、と言われました:(;゙゚'ω゚'):
その為に去年コストコでタイヤ買ったのに…
そうなったら悲しいです(ToT)/~~~
他倉庫店ですが、数年前に1万円くらいのツリーを3000円くらいで買えました!
そんなに直前ではなかったと思います。
どうしても!という訳ではなかったのでたまたま出会えましたが、狙っているものがあれば早めが良いかなと思います。
銅板焼ホットケーキ、ほしこさんが買われた時もしくは本日夕方以降の在庫分かる方いらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうかm(_ _)m

あと数個っぽかったよー、とか、大体でも構いません。。。ちなみに我が家の娘も気に入っている一品です^^
私が買った時にはまだたくさんありましたよ。お客さんも少なかったし、他に気にしてる人もいなかったので今日なくなることはないとおもいます。下の棚の段ボール箱は残り少なかったですが、上の棚の段ボール箱はほぼ減らずに残ってました。1つの段ボール箱に何個あるかはわからないですが(^_^;)
娘さん、お気に入りなんですね。私がホットケーキ大好きなので、食べるの楽しみです。
ちなみに賞味期限は12/9でした。冷凍保存してなるべく早く食べようと思います♪
私は19時過ぎに購入しまして、あと10箱以上はあったと思います!
賞味期限が9日なので、明日以降さらにお安くなるかも知れないですね(^^)
こんな時間ですが、今日購入したものです。

☆サロベツ牛乳 380円 14日期限
☆太麺焼きそば 378円
☆あんじょうねぎ 98円→少し黄色っぽくなってるものもありましたが98円なら許容範囲
☆アルトバイエルン 1,380円から200円引き
☆銅板焼ホットケーキ 297円
☆さば味醂干し8枚 1,448円から200円引き
☆ミニデニッシュ 1,298円から200円引き

最近は赤マジックではなくて黒字でひっそり値下げされているので、時間がなくてゆっくり見れない私はお買い得なものを上手く見つけることが難しいです。なのでこちらに情報をあげてくださる方々に助けられております!
いつもいつも、ありがとうございます!
銅板焼ホットケーキなるものが売っていたんですね…段ボール売りとは、完全に見落としていました(o_o)
私が行った時には安城ネギもアスパラもまだ値下げされてなかったので、昼過ぎから下がったんですね〜 そう言えば、スタッフの方々が商品たちを回収して行ったのを見かけました。何か関係あるのかなー?
ほしこ様
dボタン@中部様

纏めてのお返事すみませんm(_ _)m
賞味期限もまだあるので我が家では冷凍せずにいけそうです^^;
残ってることを祈って、欲を言えば更に安くなってる事を祈って?!時間作れたら行こうと思います。
ありがとうございます!


これきよ@中部空港 様

冷凍ブロッコリー等があるとこの向かいの、扉付き冷蔵庫のとこにあります。太麺焼きそばとか、絞り出しホイップクリームとかが置いてある近くだったような。1分レンチンして食べられるのですっごくお手軽です!2枚ずつ個包装されています。1枚1枚が大きめなので冷凍する場合は場所を取るのが難点です(;・∀・)
銅板焼ホットケーキ ありませんでした
たららーん 様

ホットケーキ情報ありがとうございました( ;∀;)
まさに今向かおうとしていたところなので長時間無駄にせず助かりました!

前日に沢山あっても翌日も沢山あるとは限らない、コストコあるあるですねほんと…
はな様
情報ありがとうございます。
今日 行ってみたら もうありませんでした(悲)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。