12/12 中部 風強いョ!ドアの開閉注意ですよ

駐車場の風が強く、しっかり持っているドアも持っていかれますよ~停める向きに注意です。

ではほんの少しですが、

にしんの親子漬 有りますよ!
昆布巻き、松前漬けの上部棚です。

以前、クーポン時に無かったオーブン
東芝 石窯ドームER-RD5000
~12/16まで 59800-5000 54800円
101棚エンド バルミューダのトースターの裏側 ぱっと見15個位あったかな?

メロゴールドが出てます。
メロゴールド 4玉~6玉 798
最後の6玉買ってしまいました。
底に有るだけだったので追加あるのかないのかどっち?

ポメロ ③玉 698

ザクロありました

店内 家族連れ多く混雑してます。
駐車場は周辺部空いてますし中央も出入りが多いです。

取り急ぎの報告でした。
返信 1-18/18件最新の投稿へ
メニセーズ、ベーカリーのマドレーヌありますか?
どなたかわかるかた教えてください(>_<)
混雑していたのでクーポン品のみ買い回りましたのでお得情報無いんです(>_<)

参考になれば、
・レギュラーガソリン @128
クーポン フリトレーFritoLay ドリトス アソートパックorバラエティーパック 180円引
給油時のプリペイドカードの使用が終了する案内文の貼り付け有り。いつ終了か書いてないです。

無かった物(13時頃までの状況)
・メニセーズ
・Dotsドーナツ
・冷凍タラバガニ(ズワイガニの足や爪は沢山有。右横にスペースがあったので後から出るのかな?)
・トレイルソックス婦人用。多分紳士用も。
・マリメッコ メトロリュック(中部はまだ?)
・スタバ マグカップ(11月に有ったんですってね)
・お高いダウンコートはノースフェイスでした。

有った物
・ハグファン熊やミニオンなどぬいぐるみ達は入口から最初のレジ前に有り。
・その横でブランド品のバックや財布が有りました。チラッと見ただけで商品名判らず。
・またその向かい側に大型テレビが有り。
普段、季節商品が置いてある所です。
・ベーカリーのマドレーヌ
・スコティッシュショートブレッド(ケースの蓋が開きやすいので積み込み時注意ですよ)
・ワッフルパールシュガーかな?(赤い箱入り。試食準備していたので確認できず)
・味噌漬け豚肉(どんどん製造中)
・蟹とホタテのチラシ寿司(私がラストイチ?)
ごころっこ様、有り難い情報ありがとうございます!
今からマドレーヌ目当てにいこうと思います(*^^*)
そらままさん、マドレーヌですが「材料が無くなり次第終わりです~」と言ってました。
平置き台にスコティッシュショートブレッドと半分ずつの場所だったので決して在庫が多くなかったです。無事購入できますように♪


クーポ品購入と気がついた物の売場
(明日になったら変わっているかも)
・激落ちフロアウェットシート120枚798-160
キッチンペーパー売場1番奥の1っ目の山、進行方向手前側で中央辺り
・スコッチブライトドライシート72枚? 828
同売場 左壁棚の一番奥 搬入口隣
・花王エマール1.4L 568ー100
同売場 2~3列目 進行方向手前側 中央辺り
・BALLARINICOOKWARE 9958-3000
まだ車にあるので正式名称判らず フライパン大小2個、鍋20㎝位と深鍋、蓋2個のセットだったはず。鍋の棚左の方 見本有り
・ストウブの大小どんぶり まだ沢山有り
何番の棚か忘れた。
・東邦金属 ステンレスバット2478ー500
入口から左通路進む。棚2か3列目 左から2品目 大バット+網 小バット網無しのセット
・プリマハムスモークチキン 968ー200
ハム売場 デリカ売場を背に立ったら左棚 上段
・シュラスコソーセージ 1138ー170
ハム売場 デリカ売場を背に立ったら右棚 下段
・竹田数の子松前漬け 988 クーポン無し
・丹波黒豆600G 998 クーポン無し
・シーフードピザ(未調理品)2478ー500
デリカ売場いつもと同じ
ピザ生地が変わったって投稿有りましたが、本当にパンピザみたい。具多め買ったつもりが切り分けるとそんなでも無い。具が大きいのかソースか具が高価なの?具の追加しようっと。
・ベビービートルート 998 クーポン無し
野菜売り場で試食。調理済が1袋に4個入の4袋入
・ローストビーフハイローラー有り
・ローストビーフサラダ有り
・メキシカンラップ有り
・米久アップルベーコン有り
・コンエアー ガーメントスチーマー ソフトバンク近くの棚 エンド部分
・スタバオリガミホリデーシーズンあったようななかったような
・米粉ロールだっけ?味違いの2本入有り
栗きんとんが欲しいです☆あったら教えてくださいm(__)m
ごころっこ@中部様
にしん親子漬け情報ありがとうございました!
無事購入出来て嬉しすぎました(泣)
シーフードピザって最近新しくなったとメルマガに載っていたピザですか?
値上げされたんですね。
残念です(TдT)

違うピザだったらごめんなさいm(_ _)m
土佐犬さ~ん(^.^)
無事ご購入できて良かったです!
タイトルやコメントにお名前入れるべきか迷いました。早めに気付いて貰えて嬉しいです。
にしん親子漬け←地味な色合いで探しました(笑)

栗きんとん
ごめんなさい。在庫があるか気付けませんでした。どなたかのレスがあるといいですね。
おきづかいにかんしゃです。
12/12 中部 風強いョ!ドアの開閉注意ですよ
ぎゃーー誤情報を流しました~
訂正します。

アルフレッドシーフードピザ
誤)2478ー500
正)1498ー200 1298円

レシート一段下のステンレスバットの値段を転記してました。具が少ないって言ってる場合じゃ無かった。

失礼しますさん
早急なご指摘ありがとうございました。
コメントして頂いて助かります!
ごころっこ@中部様
探させてしまって申し訳ないです!私には、宝石に見えます(笑)
「にしん親子」の文字しか目に留まっていなかったのですが、その後も、たくさんの情報をあげて下さっていたのですね!頭が下がります。
本当にありがとうございました。
今日、さっそく、食べましたが本当に美味しかったです(泣)
ガツンとにしんでした。
それでは、失礼します。
12/12 中部 風強いョ!ドアの開閉注意ですよ
閉コスしてきましたぁ(^-^)/

国産無洗米10キロ 3198円
茶碗蒸しの素 798円(998-200)
アップルベーコン 713円(863-150)
ネスレクレームブリュレ 498円(698-200)
マドレーヌシトラス 698円(998-300)
フリゴさけるチーズ 1428円
ベルキューブ 700円(880-180)
ミニカマンベール 798円(998-200)
タルタルシェルイン 758円(958-200)
オイコスカラフルフルーツ 998円
数の子松前漬け 988円
福べぇ栗大福 698円
高知アイス 577円 など

・クリスマスグッズが黒しれで、今週に入ってさらにお値引きになっていたので思わず購入しました♪今週末で売り切るのかな?
・おもちゃもかなり減って黒しれ多数です。
・夜はさすがにいつも通りすいていました。
・土曜に購入したプロジェクタータイプのイルミネーション(966円)を設置しました。といっても外に置いて電源いれただけです(-_-;)左下にある黒いプロジェクターで、赤と緑の光を外壁に映しています。小さいわりに広範囲を照らしてくれて大満足ですp(^-^)q
玄関のイルミネーション素敵ですね。
素敵な玄関が更に素敵になっています。

1,000円以下とは、なんてお買い得!
私もこのような上手なお買い物をしたいです。写真でイメージがつかめます。
ありがとうございます。
ありがとうございます。とっても嬉しいです(^-^)/
家族はイルミネーションにあまり興味ないのでわたしの自己満足なのですぅ(T_T)

ついでに。。
昨日の夜の試食はローストビーフハイローラーとホリデークッキー(ベーカリーの)でした。星形のクッキーをいただきとってもおいしかったです♪今年のホリデークッキーはカラフルでなくちょっと寂しいですね。パンデテリスもでないみたいで一番好きなパンなので悲しいです。。
石窯ドームの情報ありがとうございました!
無事に購入する事が、出来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)
ちゃーもー。さん 購入できて良かった♪
前回クーポン時、在庫無かったですよね。
なのでインコス都度確認してました。
11/23は ともざえもんさんも探してみえたけどどうされたかな?
うちは設置スペースの高さが50㎝以上(本体約40㎝+10㎝必要)ないので購入見送りましたが実物確認できて良かったです。
わぁ写真添付まで!
原材料知りたかったので、嬉しいです。
値上げではなく安心しました(*^^*)

丁寧に教えてくださりありがとうございました☆
栗きんとん、あるとしたら納豆や黒豆等のコーナーあたりかとおもいましたが、今日18時すぎはなかったです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。