12/14 (金) 中部 (*^^*)♥

10:20~来ましたぁ。
★★★タキシードケーキでましたぁ~❗2698円。去年のデザインを周到したデザインです。
●昨日登場したベリーグランドクリスマスケーキもあります3298円。

今年はタキシードケーキの方が安いとゆうねじれ現象ですぅ~。
(*_*)
返信 1-15/15件最新の投稿へ
他のケーキ類
●ストロベリートライフル1598円
●ティラミスドルチェ1380円
●トリプルチーズタルト1280円
●ハーフシートケーキ2380円

×やっぱりマドレーヌはありません(TT)
×米粉のスイスロールもありません。

●デルモンテパイナップル1玉298円
●野菜
キャベツ158円、白菜258円、大根148円

●牧家のギフトセットなるもの登場❗3298円。
ももベリーラッシー500ml
飲むヨーグルト500ml
白いプリン2玉
ほうじ茶プリン2玉
125gの小ぶり杏仁豆腐4個
のセットです。
ハイローラ売り場道向かいの冷蔵棚にあります。

●生ハムの原木〝ハモンセラーノ7998円〝ナント試食やってます
●●ナント❗❗
高知アイス9個入りが577→477円にッ。只今残16 10:48

●新プーさんオイコス
カラフルフルーツミックス998円 沢山あります。約500箱
●メニセーズプチパン528円 10:52時点 残約120
場所移動 注意

カークランド レッドグレープフルーツカップ1618円❗
今日は玉子部屋にはなく、扉冷蔵庫の中にあります。
既製品パン向かいでこれの試食やってます
もしお時間がありましたら、ニンテンドーSwitchとスマッシュブラザーズがあるか教えて頂きたいです。
スマブラはありませんでした。
スイッチ本体31480円はまだあります。
現時点
グレー2
ネオン4
ぜんちゃんさん
ありがとうございます❗️
今から買いに走ろうと思います❗️
●クリスマスコーナーの馬のゆらゆらするやつ
〝アニメーテッドロッキングホース クリスマスソング収録〝
966円❗残10
●ロクサーヌ798円。約100パック
●富士山麓 四季の水 2L✖6本 378円 ヤッスぅ
残約50箱 11:43
●ミチョ3本セット1580円は
パイナップル、マスカット、もものセット と
パイナップル、マスカット、青リンゴのセットがあります。
ももセット少なし。
●ミチョザクロ味2本セット998円 沢山

メニセーズ あと10ぐらいです 11:45
いつもありがとうございます。ハモンセラーノ試食いいですねえ*-*
●サッポロ クラシック(北海道限定販売のビール) 再入荷❗350ml缶✖24本 4598円
●キッドクラフトのクラシックキッチンがちょい値下げ 9777円 残23
●クッション ラウンジャー 11800円 沢山あります(13個)、色は灰色
●レイニアチェリー900g 2580円 チリ産(さぶい部屋内)
●シルクスイート1.5Kg 498円❗(特価)宮崎産
●●ハリボーミニハッピーコーラ味980g 再入荷❗ 1480円
●ジンジャーブレッドハウス(お菓子の家)465円❗
1番入口側レジ前です。残約40

★フードコート
ソフトはまだ抹茶ソフトです。
スムージーはラ・フランス

今日はこれまでェ~(^o^)/~~
ぜんちゃんさん、いつもたくさんの情報ありがとうございますm(_ _)m
今日はぜんちゃんさんとタイミングばっちりだったのでお見かけできるかもと思ったのですが、人が多くて無理でした~。

木馬のやつ、ゆらゆらしません!ちょこっと足がついてました(^_^;)
安いですねー、置く場所があれば欲しかったです。
これより、メリーゴーランドのが娘がじっと見ていたので欲しかったですが、4977円?くらいだったので手が出ず。これでも水曜日は9800円くらいしてたと思うのですごい値下げですね。
これ以上は安くならないかな。安くなったらあっと言う間に売れちゃいますかね。私たち親子が指をくわえて見てる間にも購入されてる人がいました。
ぜんちゃんさんと入れ違い?で到着(^O^)
駐車場混んでますが端っこなど探せばとめられます。常滑は寒くて風も強めなので車の扉気をつけてくださーい
店内の混み具合は駐車場ほどではありません。
トンカマルティシリーズ はたらくるま 966
ディズニートドラードールティーセット 1980 美女と野獣のベルです
ピーマン 399
アスパラ 498
ほうれん草 298
ブーケレタス 580
ロメインレタス 298
フリルレタス 648
安城ネギ 298
秋田県産白ネギ 498
カットしめじ 399
明治バター 有塩無塩とも 無し
卵20 360
R-1 残り三箱 1282
サロベツ牛乳 380低脂肪は368
オキシクリーン粉 まだあります
今日もドーナツには出会えません( ;∀;)
クーポン品の、
アリエールジェル 2238-400 1838円
エマール 568-100 468円
買いに走ったのですが、その通路で衝動買いしたお得品?
メリットリンスインシャンプー2ℓ 1318円
メンズフランネルチェックシャツ 977円

駐車場結構いっぱいでしたが、子供さんは少ないからカートでの買い物大丈夫でした。冬休み前にもう一度ガッツリ買い物行く予定です。(^ ^)
18時すぎから行きました。空いてました。
この時間でも、けっこうデリカコーナーには商品ありました。


○200センチ超えのくま、1体みました。が、そのあとに売れていたらごめんなさい。
○マドレーヌシトラス-300円、値引き後698円。賞味期限?消費期限? 2019.1.中旬くらい。
○リッツレモンクラッカー160g5個、399円。賞味期限2019.4。
○金吾堂缶入りせんべい、34枚くらい入り1298円くらい。
○オイコスプーさんフルーツミックス、賞味期限2019.1.12と13があり。
○トルティーヤチップス、780円。前は758円だったような。地味に値上がりしてました。

あっ、賞味期限は全部をチェックした訳ではないので参考程度にみてください。

見なかったもの
●松前漬け
●にしん親子
●メニセーズ
●ドッツドーナツ
●ベーカリーのマドレーヌ
●明治バター有塩、無塩

今日はしっかりメモしていないのであいまいなものが多くてすみません。。。
19〜20時に行ってきました。
フードコートの抹茶ソフト、売り切れの紙が貼っていましたヨ。
もしかして、土曜日から新しいソフトクリームかな?(*^^*)早く食べたい

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。