DISNEY ミッキー/ミニー ぬいぐるみ

在庫見かけた方いらっしゃいますでしょうか?
子供のクリスマスプレゼントに買おうと思ってまして。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
昨日ミニオンのぬいぐるみのある辺りでは見かけませんでした。
先週の木曜日に買いましたが(メルマガくる前です)既に残り少なかったです。その後追加があったかどうかはわかりませんが(^_^;)
皆さん買うの早いですね。やっぱりもう売り切れですかね〜
今さらですが…
浜松のゲーム·おもちゃ情報を上げてくださってる方のコメントを見ると、浜松にはミッキーミニーのぬいぐるみあるみたいです!
浜松は遠いでしょうか…。
リンクの貼り方間違ってたらゴメンナサイ。

https://bbs.costcotuu.com/area/tokai/hamamatsu/1157261

中部空港店では自分が買って以降、見かけてないと思いますが、もしかしたらあったかも。
ないですという情報をあげてしまったので、もしあったらすみませんm(_ _)m
昨日の夕方ありました。
大箱に半分よりもう少し上くらいあったと思います。
ミッキー、ミニーともに7~8体ずついます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。