12/15(土) ゲキコミ~!

午前中、冬タイヤ交換で来店しました。
駐車場パンパン。店内も家族連れでコミコミ。
みなさんボーナス後のお買い物でカート内の品物多くてかなり奮発してそうでした。

っていう私は時間潰しでウロウロしてましたが、中でもラルフローレンの白色の紺色紐 刺繍のカバンが3000円以下で売っていたので、2度見しちゃいました。

息子用と迷ったけど内布がピンク色なので諦めました。
さらに大きいラルフトートは値段かわってなかったです。

ガソリンも安くなりましたね~~
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ソフトクリーム
カカオソフトになってました♪
コストコでのお買い物は平日と決めてるのですが、ガソリンが月曜迄持ちそうにない。
カカオソフトクリームもついでに〜♪ と車中目論んでましたが、寒っぶい中給油してたら凍りついた体と心が折れました。 (;_;)

5時頃、中部倉庫も枠外駐車多かったです。
レギュラー 126/ℓでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。