ランドセルありますか?

先週、羽島ではランドセルの赤が売り切れてなかったのですが、中部空港ではまだありますか??
どなたか、見かけた人いましたら教えて下さいまし(>人<;)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
書き込みないし、もうないかなーと思いつつ行ってみたら、案の定ありませんでした。
ランドセルが1つもない(・Д・)
店員さんに確認したところ、もう在庫ないみたいです。
どなかのお役にたてれば…。
先週の金曜日に5〜6個、見た覚えがあったのですが、今日もやっぱりありません。
シーズンになるまで、しまっているんですかね?
くれないさん

お返事ありがとうございます!
先週はあったんですね(*゚∀゚*)

売り場になければ、もうないと店員さんが行言っていたので、時期的に売り切れちゃったのかな…。
去年は年明けでもあったみたいなので、油断してました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。