12/16 日曜

駐車場激混み。ハザード待機や路駐も多いです。
運転自信ない人はやめたほうがいいです。トラブルも起きそう。
中も混んでます。レジは全て4ー5組待ちです。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
ガソリンを入れにきました。
激混みです。周辺道路も混んでいます。
19:00~来ましたぁ。
駐車場は7割ぐらい
店内はそれほど混んでいません

ガソリン価格
レギュラー126円
ハイオク136円
軽油105円
です。

●アイデス リトローリー3880円のピンク色再入荷❗
空色もあります
入口右手棚
●スイッチソフト 大乱闘 スマブラ 6438円 2個あります。
●スイッチ本体はグレーが2個あります。 19:15

只今お寿司の振る舞いやってます。1人4個❗ 大行列です。
●シュトーレン 980円 まだまだあります。
●明治北海道バター
有塩 4P 1258円 約50
無塩 2P 698円 約150
●竹田食品 カズノコ松前漬け 420g 988円
賞味期限2019/1/10

●キャンディケーン イルミネーション496円になっちゃいました(゜ロ゜;ノ)ノ
残9 19:30
×クリスマスツリーは無くなりました。
19:35です。 寿司振る舞い継続中❗
●ロティサリチキン699円 残13
●ベリーグランドクリスマスケーキ3298円 残20
●タキシードケーキ2698円 残19
●エコベール食器洗剤レモン 750ml✖2本 798-200の598円。12/23迄
●コアユース1428円
●バウンテイペーパータオル3498-850の2648円 12/23迄

お寿司振る舞いの列、短くなって来たので並びます。
びっくりィ~。(゜ロ゜;ノ)ノ
19:58 ハイローラーも配りはじめましたぁ~❗
キャンディケーンイルミネーション498円 展示品のみになりましたァ
●ティムズのマウイオニオンポテトチップス888円復活❗
●ハリボー ミニハッピーコーラ 1480円もまだまだあります。

帰る前に、フードコートでオカカソフト食べていまぁ~す。
いや、違ったカカオソフトデース。
甘すぎず、ココア系な味です。
クリスマスのリボン、ラッピングリボンは安くなっていないですか?

先週行ったらまだいっぱいあったので、もうちょっとしたら値段下がるかなって思い購入しませんでした。
帰ってきてから、ちょっと後悔。可愛いのがあったのでかっとけばよかった!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。