ガスステーションのメール

中部空港店ご利用の方にお尋ねします。
ガソリンの値段を書いたメールが以前は週に1回来てたのですが、
ふと気がついてメールボックスを見ると10月5日を最後に来ていません。
他のフェア等のメールは届いてます。今日のメールも届いてます。
メール自体が発信されてないのかメールトラブルで私のところだけ
届いてないのか。。?
みなさんの所には届いてますか?
返信 1-2/2件最新の投稿へ
受信メールを遡ってみたら10/5が最後でした。(消去したかどうか記憶がない(^^;))
来ないなと思っていましたがそんなにきてなかったんですね。
クーポン情報や年賀状プリント案内はきてます。
他倉庫の皆さんも同様の情報があるので受信出来てない訳ではないですよ~
コストコさんの方針か大人の事情か?

コストコHPにも案内のある販売価格の口コミサイト(GOGO.gs)コストコ中部のページです。ブックマーク(お気に入り)にしておくと便利ですよ。
  ↓
https://smp.gogo.gs/shop/2399000241/
ごころっこさん、ありがとうございます。
やはりメールは発信されてないんですね。それはそれで安心しました。
まあ値段が分からなくてもコストコのガソリンがいつも最安値というのは
本当にありがたいですよね。
明後日行く予定なんですが今日車の給油ランプがついてしまったので
近所で1000円分だけ入れました。
ガソリン価格サイト、ブックマークにいれました。
ありがとうございます(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。