12月18日(火) 中部。

クルマが腹ペコなので来ました。
ガソリン価格は
レギュラー 126円
ハイオク 136円
軽油 105円
灯油 74円。
クーポンは変わらず、ドリトスです。

ご質問やぶら下がり、よろしくお願いします♪
返信 1-19/19件最新の投稿へ
いつかのカキコミで『アクアクリーン電解水クリーナー』を探している方がいらしたような…

アイテムNo.571493H20アクアクリーン電解水クリーナー 500ml×2 1028円 残り100セットちょい。
イタホイ、いますよ!

アイテムNo.1207459 ネストペットベッド 丸型61cm 3898円+マーク
白×グレーのモフモフ、ダークグレー×シルバーのモフモフ 残りは合わせて10個くらいです。
かなり混雑してまいりましたので帰宅します。

インコスされた方、ぶら下がりリポートをよろしくお願いします。

あ、夕方のUP! 見忘れないようにしましょうね。
クーポンのツナ缶ありますか?
タキシードケーキ売り始めてました
2698円です

結構、混んでます
タキシードケーキ売り始めてました
2698円です

結構、混んでます
ホッカイロって売っていますかーー?
貼るタイプです!
ツナ缶ありました
貼るカイロもありました
メニセーズなかったです
ツナ缶大量に入荷してます。
305棚です
昨日の情報ですが、売ってましたよ!
値段は忘れましたが、はるタイプのみ-300になってました。
昨日、ツナ缶欠品という情報見て、本日行こうかと。たまたまキンブルへ行った時、ハゴロモのサラダシーチキン1袋60円(アマゾンでは300円近い)という品があり、こちらで代用しました。缶詰めでないので賞味期限は短いですけど。ヘルシーで美味しいです。余談でご免なさい。
本日はツナ缶有りますか。
昨日見ました!
貼るタイプも貼らないタイプも!
「あるな~」と思って見ただけなので、数、値段は分からないです(^_^;
すいませんm(_ _)m
スノーさん
ハゴロモのサラダシーチキンは、どこのキンブルで購入しましたか?


ツナ缶情報を投稿下さった皆様
ありがとうございました!
まとめての御礼をお許し下さい
スノーさんではないですが。
私は日曜日に三好のキンブルで見ました。
ツナ吉さん遅くなりました。大府です。
かぁよちゃんさん、かずみんさん、あ〜こさん、
お返事くださりありがとうございます!感謝感謝です。最近すごく寒くなってきたので、買いに行きま〜す!
ココアさん
スノーさん

返信ありがとうございました!
ぶら下がり失礼します。
オモチャがやや値下げされてました!
リボンは相変わらず値下げされてませんでした。。

購入したのや気になったのは

●LEGOアドベントカレンダー1,477円、在庫15くらいでした(13時ごろ)

●プレイドーコムギ粘土50個 977円、まだ数ありました

●フィンガリングモンキー&ナマケモノセット1,977円、✳︎マーク

●ディズニーオーボール ゴーグリッパーズセット 3,977円、✳︎マーク

少ないですがご参考になれば幸いです。
ぶらさがります~。

 ○国産豚肉とんカツ用 グラム162円
 ○国産豚肉細切れ グラム95円
 ○低塩銀鮭チリ産 グラム158円
 ○クロレッツオリジナルミント -200円 798円
 ○生食用生かき 1498円
 ○キュキュット除菌 -100円 428円  普通のオレンジの物は対象外でした
 ○ラフランス 2キロ 948円  試食で美味しかったので買って来ました。大玉で5個か6個入ってました。
 
 今回も美味しいパン粉見つけられず・・・
 キムラヤのクリームパンも買って来ました。
 カカオソフトクリーム買いました。甘さ控えめで美味しかったです。

 午後2時半頃レジ通過 いつもの平日に比べてやや人が多く感じました。遅くなりましたが、どなたかのお役に立てば・・・

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。