12/19 (水) 中部 (^_^)v❗

10:30から来ましたぁ。駐車場は5割ぐらいです。
店内は平日にしてはやや混んでます。
●オロビアンコ ブリーフケース VERNE AD-C 19800円
サイズ40✖28✖10㎝
カラー黒、濃紺
コストコ番号11110
入口すぐ右手のエンドです。
●●バリラ リンゴ(RINGO)バニラクリームクッキー330g✖2袋入 477円❗(+マーク)残約100
これも、入口すぐ右手のエンドです。時計約宝石の道向かい。
返信 1-14/14件最新の投稿へ
●あまおう300g✖2 1698円
●ブルーベリー510g 899円 メキシコ産
●オーストラリア人参2Kg 328円
●キャベツ98円
●大根98円
●白菜158円

ケーキ類は
●タキシードケーキ2698円
●ベリーグランドクリスマスケーキ3298円
●ティラミスドルチェ1380円
●トリプルチーズタルト1280円
●ハーフシートケーキ2380円です。

×ストロベリートライフル
×米粉のスイスロール
はありません。

●スコティッシュショートブレッド1998円

×ベーカリーのマドレーヌはありません。
●竹田食品❗
・数の子松前 420g 988円
・ニシン親子漬け 370g 698円
(ハイローラ売り場道向かいの冷蔵棚にあります)
●ハモンセラーノ 生ハム原木 2Kg 7998円

●謎の新商品❓
①カークランド オーガニック ビートジュース1L✖2本 1128円
ビート、トマト、アップル、キュウリ、セロリ、レモン、ターメリック
が入っている100%ジュースです。
②カークランド オーガニック グリーンジュース 1L✖2本 1128円
ミント、キュウリ、アップル、ケール、レタス、セロリ、レモンが入った100%ジュース。
どんな味なんσ(^_^;)?
玉子部屋前にありました。

×新プーさんオイコスありません(TT)
●オイコスは、ストロベリー、プレーン加糖があります。998円
●カークランド レッドグレープフルーツカップ1618円 玉子部屋あります。沢山
●明治北海道バター有塩4P 1258円 残 約20 11:16
●明治北海道バター無塩2P 698円 は残約300

11:20
扉冷凍庫前でコストコメンバーズカードが落ちていました、すぐにスタッフが拾っていきましたから、心あたりの方はサービスカウンターに聞いてみてください。
ここ数日のオキシクリーンの補充状況はいかがでしょうか?
金曜朝イチに行く予定ですが、以前抜き打ち値下げの時にオキシクリーン目当てで行ったら在庫切れだったので(T_T)
今回はクーポンにもなっているので売れ行きが心配です。
よろしくお願いします。m(_ _)m
只今のオキシクリーン(粉末)
2パレット出ていて、残約320箱です。
最近は、平日ならば、ほぼ見かけます。
●デンマークカクタス再入荷、1鉢 998円 308棚の壁側角です。

●●●ランガース オレンジジュース3,7L✖2本組❗1688ー400の1288円❗値引期間記載なく不明
310棚
●キャンベル クラムチャウダー インスタントカップ12個入り 12/24迄1398-240の1158円 306棚角
●●オキシクリーン()粉末)2198-440の1758円 12/23迄引き 沢山あります。
●スプレインウォッシュ1158円
●オレンジクリーン946ml✖2本、777円❗(+マーク、残80 11:50)│
それではぼちぼち帰りますぅ。
駐車場は満車一歩手前ですが、帰る方も多く、ちょっと探せば空きが見つかります。
ありがとうございます!
平日安定供給の情報に安心して金曜に買いに行けます(^-^)
ぜんちゃんも来てたんだね!
バター買えました(≧∇≦)/

数の子松前は1月14日までの賞味期限で再購入。卵は350円。ロティサリーチキンをカートインする人多かったです。あと酒やみりんを購入する人も。平日なのに人が多かったです。
今日の午前中に私もインコスしてました。ぜんちゃんさんもみかりんさんも来ていらっしゃったんですね!会いたかったです。

今日は、午前中からメニセーズプチパンはありませんでした。魚コーナーの前でパネトーネが777円で試食もしていたし、マルハニチロのツナフレークはカートイン率が高かったです。
おいしい炭酸水は割引後いくらになっていますか?
ポッカサッポロ 美味しい炭酸水500ml✖24本は 1598-240の 1358円です。
12/23迄引 まだ沢山あります。残約60箱 18:00
有り難うございます。
買いにいきます!
今日午前中には気が付かなかったけどデリ新商品❗
●ローストチキンレッグ1980円。
てのが出ました。ローストチキン3本と皮付きじゃがいもが入って1200g、じゃがいもとチキンはおおかた火が通ってて、オーブンで20分あっためて食べます。アルミ製トレイに入ってました。
●キリ クリームチーズ 24P 12/23迄638-140の498円❗
●既製品パンコーナーに新商品
〝ARYZTA デニッシュ8個入り 1148円〝 (レモンチーズ✖4、スイートクヒスピー✖4)
(株)コダマとゆう東京の会社の製品です。
外観がベーカリーのピーカンナッツシュトルーデルにクリソツです。
最後の8個入りデニッシュのところ訂正m(__)m

×スイートクヒスピー
⚪スイートクリスピー

です。これ、既製品パンコーナーにあるのに、一瞬〝ダレ?こんな既製品パンコーナーにピーカンシュトルーデル置いてくの?〝ッて間違っちゃうクリソツなんです。
でいて、ピーカンシュトルーデルより割高!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。